そういうとこ!! | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

image

 

 

 

ちょっとぉぉ

聞いてぇぇぇ~~

 

 

 

カカオLINEでは

ほとんど仕事の愚痴的なことは

言わないようにしてます

 

 

それはなぜかって??

 

 

 

矢沢氏から帰ってくるのは

キツめな言葉ばかりなんだもんむかつき

 

 

 

例えば・・・

 

今日はね

〇〇の仕事が

多くて大変だったんですよあせる

疲れたショボーン

 

ってカカオが言ったとするじゃないですか

 

 

 

 

長くカカオのブログを読んでくださってる方なら

 

矢沢氏の返答、ほぼ察しが付くと思う

 

 

そう・・・・

せーの!!

 

 

 

 

 

 

 

仕事だ!やれ!!プンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

この件についても

過去にも何度もここでグチったことがあるよね~

 

 

ボキャブラリー少なめ

定型文の掛け合いを好む傾向の強い矢沢氏

 

 

 

 

仕事が忙しくてキツいときも

ちょっとだけ甘えたいだけの気分の時でも

 

 

矢沢氏からの回答は、いつもこの一文泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね?

 

 

でもね??

 

 

 

 

 

 

矢沢氏から依頼された仕事の報告も兼ねて

 

矢沢さんに頼まれた仕事

なかなか終わらないよぉえーん

 

わからないことが多くて

明日も再度、現地見てきます

 

矢沢さんなら一発で終わらせるんだろうなおねがい

サムネイル

 

 

 

帰ってきた言葉は・・・

 

 

 

 

 

サムネイル
 

やれっ!!プンプン

 

 

 

 

でもね

 

よくみるとね

 

 

 

 

 

サムネイル
 

やれっ!!プンプン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょっとちょっと

 

 

やだぁぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いつもとちがう絵文字ついてる笑

 

 

 

 

言葉がキツくならないように

配慮してくれてるんだねニコニコ

 

 

 

 

すごいすごい!!

 

 

もうね、ちょっとづつでも時間がかかっても

変わってきてくれてるの!!

 

すごくうれしい!!

 

 

 

カカオのために変わるとか絶対嫌がりそうなのに

そういう面を見せてくれるところが

ずるいなぁって思うけど好きだなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、矢沢氏の可愛いポイントが

ぐんぐん加算されます飛び出すハート

 


 

興味あります?

 

 

いつものようにエロラリー全公開になっちゃいそう

なうえに、

 

たぶんマニアックすぎて

いい人彼氏さんを持つ人には理解されにくい魂って薄々気づいているカカオなので

 

 

需要があれば、記事にしてみようかなぁ照れとは思うけど・・・

 

・・・どうかな汗

 

 

とってもマニアックな

天邪鬼オッサンの可愛いポイント興味ある人~パー

(え?言わせてる??笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

最近のカカオのお気に入り音符

 

 

アッサリ梅酒で、ついついいっぱい飲んじゃうの

だから、もう一升瓶で買ってます日本酒もう3本目かなラブ

 

一升瓶をリサイクルに持っていくのが

ちょっと恥ずかしいカカオです

 

 

 

スパークリングもあるよ音符