久しぶり_ノー〇〇 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

 

5月末で

後輩ちゃんが会社を辞めちゃいまして

めっちゃ忙しくなったカカオですえーん

 

 

矢沢氏とは(たぶん)順調だけど

順調っぽいからこそ

カカオの気持ちがあんまり恋愛方面に向いてないなって感じです

 

でも、矢沢氏と安定できたからこそ

ほかのことに目を向けられるようなったってことだよね照れ

(でた!スーパーノーテンキ)

 

 

 

 

単身赴任から帰ってきたのに

会えてなかったことで、ちょっと欲求不満気味の矢沢氏でした笑い泣き

 

 

 

先週末に会えたんだけど

その時は、久しぶりだからか欲求不満だからか?

ちょっと違うフレンドリーな雰囲気(矢沢氏とフレンドリーびっくりわぉ)で過ごせたのルンルン

その話も書きたいけど、長くなりそうなので

 

 

 

今日は、その会えた日の序盤の話~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

会う約束?は、割と簡単にできたんですよ

 

 

 

 

明日ね、用事あって午後休とったんですけど

用事は5時には終わるんです!

そのあと、会いたいですハート

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

へぇ~~えー

 

 

これは、ナシじゃないへぇ~だってわかってるんで

 

なんて返そうかなって考えてたら

 

 

 

サムネイル
 

ノーパンノーブラだな!!

 

 

 

追いライン!!

 

カカオが拗れると矢沢氏も困るようで

ちゃんと軌道修正できるようになったんですよ、この人チュー

 

ノーパン言ってますけどね笑い泣き

 

 

わ~~~い爆  笑

 

ノーパンは…

考えとく~~~てへぺろ

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

考えるヒマがあれば

脱いどけ!!

 

 

脱ぐには、まだはやーい爆  笑

サムネイル

 

 

ってな感じ

 

 

当日も

 

 

 

今日です💕
楽しみ

image

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

もうノーパンか!
エロだな!!

 

 
 
とか即返信が来てたので
 
 ノリノリだな矢沢氏爆笑
 
 って思ってました
 
 
 
 
ちょっと早めに着いて矢沢氏を待ってたんだけど
 
 
 
 
この日は暑くて
午後の用事が、エアコンない室内であって
めっちゃ汗かいたの!
 
 
仕事帰りで、スーツスカート+ストッキングなのに
 
 
 
だから
矢沢氏まだ来ないだろうと思って
 
 
後部座席に移動して
デオドラントシートで、ふきふき💦
 
 
ストッキングも脱いじゃえ!!
でも、また同じストッキング穿くのいやだなって思いながら
足の指をふきふき
 
 
 
してたら、
 
 
ブーンダッシュ 
 
あ、矢沢氏
 
 
 
 
バタンハッ
男性トイレ
うぉ!!
なんだよ おまえ
 
 
女性トイレ
え?
ノーストッキングになってみたところてへぺろ
 
 
男性トイレ
はぁぁ?
 
はやく 車出せや
 
 
女性トイレ
はいはい爆  笑
 
 
カカオは、
素足のまま 運転席に移動
 
 
男性トイレ
なんだよ ノーストッキングって
 
 
後ろでブツブツ言ってます
 
 
 
 
 

 
 
ただ汗を拭きたかっただけなんだけど
 
モロで ご希望のノーパンノーブラを実行するのは
抵抗があるけど
 
このくらいなら冗談の一環でできるな笑
 
 
その後も
ノーストッキングだったことに触れることはなくて
言うだけで興味ないんだよね?そうだよね??
 
 
 
でも、
なんか一瞬うれしそうに見えた 気がする笑ううさぎ
びっくりしただけかな??
 
 
 
 

 

すぐストッキングを破っちゃうのが、悩みだったカカオ

ストッキングって、週1回とかで破っちゃうと結構高いショボーン

安いのは着圧弱いか、すごく破れやすかったりして、

結局、高くつく魂

 

だったら、ちょっと高くても破れないのがいい!!

って買ったのが コレ!

 
3月に2足買って、その2足を穿きまわしてるんだけど
前々破れないのスターすごい!
着圧機能もあって(ほんとうはこれがメイン!!爆笑
むくみもとれるし、めっちゃいいよ