付き合うまでの経緯をざっくり⑤_曖昧な関係、ジレジレ期に終止符か? | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています

 

 

ずいぶん期間が空いてしまいました

そろそろカカオと矢沢氏が

付き合うまでの話を完結させたいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

このつづきですね、覚えてますか?

 

 

 2021年秋:あいまい期

 

 

おれはおまえがほしい

 

少女漫画のイケメンキャラしか言っちゃダメなセリフ

50過ぎた何考えているかわからない上司が

言うんですよ??

からかわれているとしか思えないじゃん無気力

 

…でも、満更じゃないんですよよだれ

 

 

また時々LINEするようになって

 

疲れたショボーン

 

おつかれさまです爆  笑

 今日の打合せ、そんなにモメました?

 

でも、お互い決定的なことは言わない

私もフラれてるので、ちょっとかわす感じで返信

 

 

スキンシップは

以前のような、からかう感じはなくなって

寄り添って、優しく抱きしめて離れる

そんな感じ

 

矢沢氏が、私とどうしたいのかは

わからないままだったけど、

好かれはいる、カラダ目的だけじゃない

それは、なんとなくわかったうさぎ

 

 

 

そんな曖昧な、それでいて

結構幸せな時期が続いてて

 

2人で土曜出勤してたある日

その翌日に、大きめの試験があったので

明日◯◯の試験があるんです、

 頑張れるかなー?

って、言ったら

 

おもむろに矢沢氏が近づいてきて

 

 

両手でカカオの顔を挟んで

 

 

キス!!!

 

 

 

これで頑張れるな

 

 

カカオ、フリーズ無気力無気力無気力無気力

 

 

 

矢沢氏はすでに離れて、

私に背を向けて、仁王立ちしてる

 

 

ついでに言っておくが

(もう予想はついているのかもしれないけど)

 

このキス、そんないいムードのものではなくて…

 

逃げないように、顔を捕まえて

 

ぶちゅーキスマーク  だからな物申す

 

 

 

フリーズ解除するのに、しばし時間がかかり

 

カカオさん出てきた言葉は

 

……そ そんなんじゃ、集中、できない、ですよ…

 

 

 

後ろ向いたまま

そーか?」って言って、

振り返って、また近づいてきて

 

また

がし、の

ぶちゅーのレロ💋

 

2回もしてきた!!!この人!!!

しかも、今度は舌入れてきたよ、ちょっと!!!!

 

(何度も言うけど

 セクシーな感じじゃないから!

 勢いっていうか、それこそ中学生のキスか!

 って言う感じですから驚き

 

 

そして、

ぱっと離れて

じゃ お疲れ!!

 試験受かってこいよ

 

 

……去っていく背中に

 

……お疲れ様です…

 

 

 

なんでカカオも

されっぱなしなんかね??

ってか、されちゃうんかね??

 

なんか私、何が起きるのか

見守っちゃうクセがあるみたいで

なにが起きるのか様子をみちゃうんだよね驚き驚き

(本当に悪いやつとかだったら、ヤバいよね

 いや、すでにわるい矢沢氏だけど)

 

 

 

矢沢氏の背中向けた仁王立ち

 

今思えば、

何がしたいの?と問いかけた時も

このポーズで、無言だった。。

考えてるけど、何も言えない時のポーズらしい汗うさぎ

 

 

ああ、

今回で終わらなかったですね

 

もう一回分、お付き合いくださいませ

もう、矢沢氏には

任せてられないので、カカオが動きますよ!ちょっとだけ

 

 

 

もうバレンタイン明日ですが

このチョコお安いのに、ボリューミーで良かったです!!

来年のばら撒き用にぜひ!覚えていて