LINEは勝負④_おまけ編 | 漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

漫画みたいな恋ですが、リアルではままなりません

年上、上司。俺様、天邪鬼すぎる彼と付き合っています
(婚外ですので許せる方だけご覧ください)
ドラマや漫画の中の萌え設定満載なのに、リアルでは厳しい現実ばかり…
時々、付き合うまでの経緯なども
こんなブログですが、まじめに恋愛しています




カカオの戦略的なLINEの成果で



会えた日は、ちょっと予定外のことが起きて

その後の激務が予想できたのでネガティブ

本当は、余裕なんてなかったけど

ちょっと無理して矢沢氏に会いに行った



モヤモヤしてたこと聞いてもらいたくて

話し聞いてくださいよーって伝えてあって


彼も聞いてくれる気があったんだと思うけど


一緒に過ごしたら

なんでだろう


なんだか話す気にならなくて

結局、話さなかったんだよね昇天


愚痴っぽいこと言うこともあるんだけど

ふーんって言われるだけだけど


今は真っ最中だからか

上手く伝えられる気がしなくて


それでも、

十分幸せだったからいいんだ音譜


矢沢氏、柔らかい雰囲気だったし

(決して、優しいわけではない爆笑

ヒゲなくてカッコよかったしラブラブ


だから

充分満たされたのです




次の日

唐突なお礼LINE、送っておきましたとさうさぎ



やはり忙しすぎて、もう充電ないからね

会ってもらわなくちゃねニコニコ