こんばんは!カカ夫です。

 

2018年、大晦日イヴです。

 

毎年30日は、

「今年の振り返り ライブ編」

の日ですね(笑

 

ではさっそく。

2018年の参戦ライブ。↓

 

①1/6(土)

ラップ&DJナイト

シークレットスペース

 

②2/18(日)

De-LAX 30th anniversary LIVE

新宿LOFT

 

③3/4(日)

VooDoo Hawaiians

下北沢CLUB251

 

④4/20(金)

VooDoo Hawaiians

横浜セブンスアベニュー

 

⑤8/12(日)

SAICO

下北沢CLUB251

 

⑥9/17(月・祝)

河田純子

新宿村LIVE

 

⑦11/25(日)

Voo Doo Hawaiians ワンマン

下北沢CLUB251

 

今年は計7回!

 

そして今年はバラエティに富んだ

ライブの一年でした。

 

1月のラップ&DJナイト。

 

2月のDe-LAX。

 

8月のSAICO。

 

9月の河田純子さん。

 

どのライブも、ものすご~く貴重な

ライブだったなぁと。

 

ラップ&DJナイトは新境地だったし。

 

そして高校時代から聴いていたDe-LAX。

オリジナルメンバーでのライブ。

とても感慨深かった。。

 

SAICOさんも、もう20年以上も

聴いている大切なアーティスト。

5年ぶりのライブ、とってもヨカッタ(^^)

 

そして河田純子さん。

私の音楽の原点だったアイドル時代。

なんと中学生の頃から聴いているという。。

 

皆から愛されている本当のアイドルだな~

と、熱いものがこみ上げてきたライブでした。

 

10代、20代から好きだったアイドルや

アーティストのライブを、この年になっても

聴けるなんて、この上ない幸せでした(^^)

 

皆さん、今はそれぞれの活動があるので

「また、ぜひ次のライブを!」

とは気軽に言えないのですが。

 

また、いつの日か逢いたいなぁ。。

と純粋に思ってます。

 

そして現役バンドのVooDoo Hawaiians。

 

今年は3回。

ちょっと少なかったかな(^^;)

 

もちろん東京でライブはやっていた

ワケですが、全てに参戦できなかったのが

残念な年でした。

 

しか~し、来年は結成20周年!

 

力の限り、参戦します!!

 

というコトで、今年は音楽での繋がりを

深く感じたライブイヤーでした。

 

素晴らしい空間。

感動の瞬間を感じられる空間。

 

来年も、そんなライブに

参戦できれば幸いです(^^)