フラゲ日 | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日のお弁当↓



おにぎり(鮭・梅)、シイタケとベーコンの麺つゆ炒め、ほうれん草入り卵焼き、玉コン、キュウリの浅漬け


今日はかきたまと櫻宮の二人分。


おにぎり弁当も、うめーよね。


あ、そうそう。


この間の 山形の旅 で、


「新潟弁手ぬぐい」ってのがあってね。


「うめー(うんめー)」って、新潟弁だったんねー!


標準語だと思ってたよー。はははは。









今日はねー、


アラフェス2013のフラゲ日でーす!


タワレコさんに取りに行かなくちゃ。


わーいわーいv(^-^)v












いや、ちょっと待てよ。











今日は平日。(←ゆっくり起きてられない。)


明日は仕事。(←寝不足禁物。)


犬ちゃん在宅。(←嵐はさほど好きじゃねーヤツ。)














フラゲしても、見れなくね?




(がーん・・・)