やっと見ました | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

金曜日のお弁当↓



エビとシメジの春巻き、カニカマ入り卵焼き、ポテトサラダ(犬ちゃんには筍卵とじもアリ)


今日のお弁当↓



ピーマン肉詰め、イタリアンオムレツ、チーズパスタ、イカゲソ生姜醤油。


イタリアンオムレツなどと


こじゃれたネーミングをしてみたが、


①ベーコンと玉ねぎを炒めて、


②クレソル入り卵液でまとめ、


③イタパセを散らした、


ざっくり行程3つで終わる代物です(///∇//)


しかも、オムレツには程遠い薄っぺらさとカチカチ感も付いております。


あはははは。


ま、主役はピーマンの肉詰めですので、良しとしましょう!








週末に、よーやくお迎えして参りましたー!!


【新品】5/21発売★【DVD/初回プレス仕様】嵐 ARASHI アラフェス’13 NATIO...
¥8,600
楽天














素晴らしい❤











なにがどうこう、やんやかんや、みんなまとめて、









素晴らしい❤








やっぱり嵐はライブが一番だねー。


いい顔してるし、楽しそーだし、楽しませてくれるし。


バースデーのところは丸々カットされてて残念だったなー。


行けなかった人からすれば、


「行けなかった人のためにもみんな見せて!」


と思うけど、


行った人は


「行けた人だけの特別感」


みたいなものが薄れそうでヤなのかな?


でも、もしも私が行けてたら、


「あの時の場面が映像になって残ってるー!」って


感激しちゃうけどなー。


すべての場面を少しの編集もなく


記録として残しておきたいけどなー。


LOVEもそうだといいなー。










もっかい見よo(^▽^)o