深いセッションになりました | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

今日は神結びワークショップでした。


バタバタでお知らせしてなくて、お申し込みも無いし中止しようかと思いながら、なんか必要な方がいらっしゃる気がしてギリギリのお知らせをしました😂


そしたらありがたいことにお一人様お申し込みがあり、初めましての方と新しいご縁が出来ました☺


私がまさに通ってきた道を今通ってらっしゃって、わかる、わかる~って話ながら私の体験談お伝えしたりしました。


そして今日降りてきたメッセージ



沢山人がいたら話せない内容ばかりで、まさに神様のはからい。


お一人様だったからこその深いセッションになりました。


ご参加くださりありがとうございました❤