神結びワークショップは明日11/27(月)11:00から | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

【明日11/27(月)11時から今あなたに必要なメッセージ受け取りに来ませんか?】

なんだかバタバタで、ギリギリのお知らせになっちゃいました💦

でもなんか必要な方が居る気がして☺

自分自神と繋がり、より自分らしく生きていきませんか?

自分と向き合う、内観するってしようとしても、自分1人ではなかなか難しくないですか?

私自身がそうでした。
人の力を借りると、自分では気付けない事に気付けたり、スルスルと現実動いたりします☺

一緒に美味しいお結びと陰陽統合味噌汁飲んで、自分自神と繋がり、より自分らしく輝けるヒント見つけませんか?


《神結びワークショップとは?》

美味しい広島のおダシを使った
御結びと陰陽統合の御味噌汁を
食べながら、自分とつながり、
結びセッションで紡ぎ出された
言葉をみんなで読み解き、
楽しむワークショップです。

✔どうしたいか分からない
✔行動したくても出来なくて動けない

そんな事はありませんか?

それは本当の自分との
繋がりが薄いから。

天地を結び、
魂と場を結ぶ事で、
集まった人達の言葉と
場のエネルギーが循環し、
きっと沢山の気付きが
起こる事でしょう♪

一緒に魂の成長を楽しみませんか?

☀神結びワーク🌛

天地を結び作る御結びと御味噌汁
繋がりを手助けし波動上昇へと導くモノ
そして結びセッションで場を結び
メッセージ降ろします。

意味あって集うヒトタチ

ミナを結び、紡ぎ出された
言葉には意味がある。

それをミナで読み解き、
不要なモノを取り除く。

魂解放させ共に成長しよう。

【日時】11月27日(月)11:00~13:00

【場所】アサカフェ(AsaKafe)
    広島市西区楠木町4-9-5

【定員】5名さま
【料金】2,500円
(お結び・お味噌汁付き)