感謝溢れるランチ会でした | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

今日はアサカフェさんで開催する単独ランチ会は最後でした。


最初5人くらいのお申し込みだったので、のんびりまったりを予想していましたが、前日に変風さんがシェアしてくれたらパタパタとお申し込み入って、12名の方に食べて頂きました(≧∀≦)


そしてやっぱり写真撮り忘れた😂


料理の写真は撮ったのに…😢


最後だからと来てくれた方。

最後と知らずに来たけど来れて良かったとおっしゃって下さる方。

会いたかったから来れて良かったとおっしゃって下さる方。


また、初めてアサカフェにいらした方も沢山いて、新しいご縁が繋がる場にもなって良かったです☺


お土産を持って来て下さる方もいてありがたかったです💕


 今回のランチはこちら



 茶葉ごはん

陰陽統合味噌汁

グリーンサラダ(ごま味噌ドレッシング)

人参ラペ

ふわふわハンバーグきのこソース


スイーツ(はこさん作)

塩キャラメル芋けんぴ


出来たての芋けんぴなんて食べる機会無いよね~。

はこさんスイーツ最高(≧∀≦)


2月から始めたアサカフェランチ会。


作るの大変!しんど~。って思った事も正直あったけど、でも皆さんの食べてる顔見たら幸せで、美味しかったよとか、優しい味だねとか、癒されたよとか、沢山の嬉しい言葉をもらったらぜ~んぶ吹っ飛んで、感謝と喜びしかなくて💕


やって良かったな~❤

幸せだなって毎回思う。


ホントひとりじゃ無理だった!


オーナーの変風さんは毎回洗い物してくれたり、いつも手伝ってくれたし、後半は送迎もしてくれてめちゃくちゃ助かった☺


いつもお手伝いしてくれて、美味しいスイーツも作ってくれたはこさん💕

はこさんが居なかったら続けられなかった!


毎回送迎してくれたダンディーFさん

Fさんが居たから続けられた。

道中のおしゃべりも楽しかったな♪


そして、食べに来て下さる方達が居てくれたから続けて来れました❤


ボケボケなんで、色々至らない点もた~くさんったと思います。


でも皆さん温かく見守ってくださってありがたかったです(≧∀≦)


最後なんだなって思ったらいろんな人や事に感謝が湧いてきました❤


私愛されてるな~って☺


沢山の方に支えてもらったおかげで開催して来れました。


本当にありがとうございます☺


私単独ランチ交流会は一旦終わりますが、気まぐれなんで、またやりたくなるかも🤣


あとはお話会とかワークショップとかされる方とコラボでやりたい❤


コラボしたい方ぜひお声かけ下さい☺


その時はまた食べに来て下さいね♪


食べに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました❤