ヤバイ!佳代覚醒! | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

11月の終わりに、倫江さんに閉じてた箇所を全て解放してもらってから、声の出方が違うし、言葉に力強さが出て来たんだけど、先日またさらにたくちゃんが整えてくれました。


そしたら、見える世界が違う!

視界がスゴくクリアで色が濃くなった。

手から出てるエネルギーの量が違う!

そしてまた声が変わった😲


もっとエネルギーとか、見えない世界を見たいし 、その力をもっと使いたいって思いが強くなってきてて、その話もしたけど、どうやら私は自然と使ってるらしい😂


確かに、セッションしようとしなくても、流れでセッションになってることが多い。


先日もお茶しようって会ったけど、結局セッションになって、しかもめちゃくちゃズバズバ言ってる自分が居てびっくり!


でもそれか爽快で心地良いし、エネルギーめちゃくちゃ出てるのが分かった。


昔、コンサルで

「細木数子さんみたいにズバズバ言う人」

って言われた事があったけど、その時は全く理解できなかったけど、 今の私は分かる。


これが本来の私なんだって。



覚醒した私は、めちゃくちゃズバズバ言う人でした🤣


結びセッションってネーミングも違和感出て来た!


そんなナマヌルイの違うじゃろ?

もっと本気出しなよって🤣


これまで本当に沢山の人にいっぱい手助けしてもらってきた。

そのお陰でようやく本来の私を取り戻したんだから、私も本気でやっていく。


近々モニター募集するのでお楽しみに♪