独特な世界観で面白い!ブログレポート代行が人気のふじかわようこさんご紹介します♬ | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

現在2万円PT5期参加中の私。

 

チームは堀内ありささんリーダーの『ホリウチーム』

同じチームのメンバーさん紹介したいと思います♡
 

個性的で、世界観が独特!
ブログ記事レポート代行等 ふじかわようこさん
通称ねぼさん

写真ちょっとボケボケだけど2016年にランチ会開催した時にわざわざ広島まで来てくださったときに初めてお会いしたんだけど、個性豊かなで楽しい方で、福岡から車できてくれたのだけど、フットワーク軽いなって思いました。
IMG_6805.jpg
 
ブログの『ねぼのひとりごと』が独特で面白い!

 

旅行記やオススメ記事は、ブログをはじめて10年間でトータル500近く書いてるそうです!

スゴイ!!そんなねぼさんにお願いしたらお仕事依頼も増えそう♪

 

そんなねぼさんのサービスはこちら

<提供メニュー>
・ブログ振り返り記事 1週間1記事 ¥3,000

・ブログ振り返り記事 1週間×4記事 1か月パック ¥10,000

内容それ【ねぼのお仕事】認知とPVが上がるフェイスブック追っかけ記事 


・ブログ記事レポート代行 1記事 ¥5,000

内容それ【ねぼのお仕事】参加したくなるセミナー・イベントのレポ書きます!「ねぼのレポ記事代行サービス」 


・アメーバブログ読者フォロー代行
1件50円 1日Max50件→1日あたり¥2,500

※どのぐらいするかはご希望にお答えします。

内容それ【ねぼのおしごと】ねぼのアメブロフォロー登録代行サービス 

提供メニューお申込みそれねぼのブログメニュー

 

あなたのブログにねぼさんの独特な世界観をプラスしてみませんか?

 

ふじかわようこさんのブログはこちらから

旅する「ねぼ」