ママフェスタ行きました。 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

【いや〜。楽しかった(*≧∀≦*)】
娘と学校説明会行ってからママフェスタ行ってパワーストーン鑑定ゆっきーにしてもらったら睡眠不足じゃねって‼️そんな事も分かるん!スゲー‼️そして鑑定してもらったら石が貰えるだったので、タイガーアイを選びました。


久しぶりの方や娘も会いたがってた方に会えたり楽しみました。

そして忙しく動き回ってるねーさん見つけて写真撮ってもらった(*≧∀≦*)お忙しい中ありがとうございます❤️



それから娘が行きたがってたお店をあちこち巡りくたびれ果てて無事帰宅。
もうご飯の支度せんといけんのんか…。
何しようかなぁ…?