繋がるランチ会のんびり楽しく過ごせました。 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

今日は竹内サチコさんと共催で繋がるランチ会開催しました。

29日だから肉ランチ(≧▽≦)

IMG_1061.jpg

美味しかったぁ~♬

 

寒い中ご参加してくださったのは大好きなお二人♥

IMG_1068.jpg

声がかわいくって、ふんわりあったかい雰囲気で、とってもおしゃれなくままるさん♥

なかなかお会いできないんだけど、Facebookで拝見してるから久しぶりな感じもないのですが、とにかく大好きなんです♬

今日もとってもかわいいお洋服で素敵でした♥

 

そして、呉でアイスもなかと鶏めしが大人気の巴屋の女将、英美さん

英美さんは本当にお忙しいのにいつも時間を作って来てくださいます。

上品で、女将オーラで輝いてるんだけど、気さくですごく話しやすい雰囲気を作ってくださいます。

愛に溢れた素敵な方だと改めて思いました♥呉愛もハンパなかったです!

 

さっちゃんも忙しいのに、きっと私を気遣って今回ランチ会共催で企画してくれたんだと思うんです。

ホント愛いっぱいで嬉しすぎます♥

助けてもらってばかりだけど、もっと恩返しできるように頑張ります!

 

くままるさんと英美さんは初めましてだったようでビックリでしたが、お話がとても弾んで和やかで楽しいランチ会でした。

起業入門の事や、大人の女子校の事、お仕事の事や家族、主婦業のすごさとか、夫婦円満の秘訣の話とか、最近見なくなった『呉氏』とか(≧▽≦)

いろんな話が出来ました。

 

お二人ともFacebookでいつも私の事を温かく見守ってくださってることを改めて知ってとっても嬉しかったです♥

 

本当にありがとうございます。

 

とっても寒い中、また忙しいところ参加してくださってありがとうございました♬

 

さっちゃん、ありがとう。肉のランチ会リクエストいただいてるのでまたお願いしま~す♪

 

小島英美さんのブログ

広島県呉市 アイスもなか・とりめしの「巴屋」女将小島英美

 

巴屋さんネットショップはこちらから

 

 

竹内サチコさんのブログ

真剣に稼ぎたい人・儲けたい人だけ来てね!広島商人 竹内サチコ