食べやすいようにロールサンドイッチ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

昨夜、修学旅行に行く娘の為にロールサンドイッチ作りました。
使い捨て容器でお弁当はいるし、5:50には家を出なくちゃ間に合わないから…(T ^ T)
朝が苦手で、朝作るのは無理なので…(^^;)

たまご、ウィンナー、ハムチーズ、コロッケにサラダ菜プラスして巻き巻きしました。

朝苦手な私だけど、ちゃんと5時過ぎに起きて送り出しました。次男も1時間も早く起きてくれて娘とはバラバラに出たけど、文句言いながら見守ってくれてありがとう😊任務完了‼️見守ってくださった皆さんありがとうござます😊

{72A233AD-715A-49D6-B792-97EE409C11BA}