【新NISA】成長投資枠240万円分一括投資してどうなった? | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

先日、
こちら↓のブログにも記載しましたが

私は新NISAの成長投資枠240万円分
楽天NASDAQに一括投資しました。


まだ2週間くらいしか経ってませんが、
現在240万円がどうなっているかというと、、、




こんな感じで、
+158,640円となっております。


やっぱNASDAQ強いですね。
すでに6%以上あります。


もちろん投資というのは
上がったり下がったりするので
6%以上下がる日もくるでしょう。


でもとりあえずガツっと
一括で入れたものがプラスになっていると
嬉しいですよね。


しかもNISAなので非課税ですし。


今は私の保有している
個別株があまり調子よくないので
そんなときに投資信託がプラス出てくれてたら
ちょっと安心しますニコニコ