1回の仕入れ量 | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

私は現在、

お仕事セーブしており

基本的には中国輸入だけ

やってる感じです。



先月仕入れた商品が

中国から届きました。





今回は19箱。
前回より少なめです。


広告の見直しや
レビューの管理など
一切やらずに放置して
とりあえず在庫追加だけしてるから
売上が安定してません泣き笑い




中身が飛び出しそうになって
届くのはいつものこと。


とりあえず出てないから
セーフだよね!
そんなノリでしょうか。


これからこの商品すべて
検品していきます。


ざっと見た感じ
今回のはちょっと質悪そう。


商品の質が安定しないのも
なかなか困りもんです。


いい工場を見つけられたら
もう少しマシなんだろうけど。