気づいたら100万超えてた | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

世の中には

たくさんの『ポイント』が

流通していますよね。



みなさん、

複数種類のポイントを

所有しているかと思いますが、

もちろん私も

色んなポイントを持っております。



楽天ポイント

dポイント

ペイペイ

ハピタスポイント

エポスポイント

永久不滅ポイント

マリオットボンヴォイポイント

などなど、、、



挙げればキリがありません。



ポイントって貯金みたいで

どんどん貯まってくのが

楽しいですよね。



いくつかのポイントには

『ポイント運用』ってのがありますが

利用していますか?



私は片っ端から

運用できるポイントは運用してます。



ついについに

ペイペイの運用が100万を超えたので

めっちゃ嬉しくてスクショ撮りました爆笑







運用益のパーセントが『70%』って

凄すぎません?!びっくり



これがリアルマネーだったら

どんなに幸せか、、、笑