念願の、、、 | 好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

好きなことして生きる★せどりで脱サラしてみました

大分県在住の30代主婦。
結婚→副業→離婚→脱サラ→再婚→出産なんかを経験してます。

マリオットプラチナ。
旅行好きです。
特にクルーズが好き。

アメンバーはリア友のみです。

我が家は数年以内に

海外移住を目標としています。



移住候補地は

ドバイかマレーシア。



ただ、大問題があって

候補地であるドバイもマレーシアも

行ったことがありません。笑



なので、

できれば今年中にどちらか

できれば両方行きたいな〜と思っていました。



1月はタイ旅行が確定しており、

6月はクルーズが確定。



ドバイのシーズンを考えると

日本の秋〜冬がいいかなと思ってて、

そうなると、

マレーシアは日本の夏〜秋ごろかな?

とかざっくり考えてました。



私は旅行好きなので

旅行が続いても平気なのですが

夫は旅行が苦手で、

あまり続くと嫌だと言うので

できるだけ日程はバラす必要があります。



そんな時、ちょっとしたご縁から

来月ドバイへ行くことが

急遽決定しました!!!



本当に急に決まったので

今日チケットの予約をしましたよ立ち上がる



初のビジネスクラスです。

もちろん現金ではなくマイルですよ✨✨キメてる



ホテルはこれから探します。

マリオット系列にして、

すべてポイント泊予定。



ドバイのホテルは

マリオット系列だけでもたくさんありますね。

あれこれ見ててどこにしようか

楽しく悩んでますニコニコ



やんちゃすぎる2歳児連れて

トラブル起きる気しかしませんが

せっかくの機会なので

たくさん楽しんでこよう。