この食べ放題はコスパ良いです「肉乃山 錦糸町店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店
050-5869-3725
東京都墨田区江東橋3-12-3 
ArtemisKeiyoビル 2F ご当地横丁

ピアきんしちょう駅ビル通りから、わりとすぐの
ご当地横丁に入っている肉乃山。
カジュアルに低価格で焼肉がたくさん食べれる処。

今日は相方が腹ペコだったので1時間3,000円で35種食べ放題のコースを利用しました。 
ドリンクは生ビールなしが550円、生ビールつきは+550円でした。1時間の勝負やる気満々。

お肉以外にもつまみも色々あって、とりあえず野菜。


キムチは最近流行りの生キムチです。チョレギサラダはドレッシングも美味しいのでザクザク食べれます。











オーダーしたお肉は牛カルビ、ハラミ、ロース、豚タン、鶏せせりハツ、ハツ刺し、タン刺し、お代わりにカルビとロース追加。食べ放題のお肉と考えたら美味しいしコスパいいと思います。
お肉を結構食べたのでまた野菜が欲しくなり豆腐サラダ追加。
〆ものからは


特製牛スジカレー、石焼き韓国玉子ご飯を。物凄い勢いで、まぉよ〜く食べました。

後で気がついたのですが、浜焼きコース3,500円では
自家製キムチ、グリーンサラダ、豚タン刺し、牛カルビ、牛ハラミ、浜焼きのホタテ・はまぐり・イカげそ、ライス&卵スープつきなんてありました。
飲み放題で飲み物も生ビールも飲めるヤツで3500円(平日は3時間、週末は2時間)なら安い安いいい感じ。あーこっちでもよかったなと後で気がついた次第。

ちなみに食べ飲み放題つきのコースも3,500円からあって安くてたくさん食べて飲みたい人に良さそうです。

----------------
月〜金 17:00〜23:00
土日祝 15:00〜23:00
お支払 カード🉑
たばこ 全席喫煙🉑
----------------
TikTok 

YouTube

#食べ放題
#飲み放題
#肉乃山錦糸町店
#焼肉

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー