寿司屋さん寄りの居酒屋さん「スシエビスHana 恵比寿本店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

スシエビスHana 恵比寿本店
03-6416-3630
東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 髙橋ビル 1F


恵比寿の西口から徒歩1分(信号渡って数軒目右手)のスシエビスさん。
スシエビスさんの中でもランク付けがあるとしたら、ちょっと居酒屋さんと言うよりお鮨屋さんっぽくてプレミアム感あります。



お酒好きには嬉しい、お寿司とナチュールワインのペアリングとかもあるし、日本酒では利き酒師が厳選したものを揃えているとか。わくわくしちゃう感じあります。

お寿司は米酢とバルサミコ酢をブレンドしてるとか、黒シャリ(ハーブチャコール: 美容、腸内デトックス、ダイエット効果とか言われてます)の用意もあるとか。
やはり今みでのスシエビスさんとはレベチな感じ。

L字型のカウンターで、いただきます。
お鮨食べにきてるって感じ強いです。

○鯛の出汁  お通し
 胃がほっとする



〇春菊サラダハーフ
 ライムを絞って、マッシュルームのスライスも
 乗ってます。爽やかで美味しい




◎エビカニ合戦 極
 海老、カニ、イクラに加え、
 雲丹も乗っていて極感ありますね。


○北海道産菊花ほたて

   ほたての旨み凄い

○丸ごと食べられる牡丹海老
 牡丹海老最高!!頭も美味しい😋


○アボカド海鮮ワカモレ
 アボカドと海鮮、味も色味も味も良きですね




○ハーブロール

 いわし、水菜、生姜と大葉
 なんだか贅沢な海苔巻き、美味すぎですよ


○日替わりから2種
・限定!天然本鮪大トロ
 とろけますよーそりゃー旨っ
・飲めるサーモン 
 臭みがなくて、サーモン美味しい!



○塩水雲丹軍艦 
 とろける雲丹、海苔も美味しいです

○甘海老の味噌汁

 海老ちゃんの頭が3つも入ってました
 良い甘みが出て好き



◻︎ビオ赤 ハローワールド
ミディアムで果実み溢れたワインです



◻︎鍋島 特別純米酒 (金額失念)

やっぱり、グレードアップした感じが良かった。
基本のスシエビスさんのメニューもありつつも、安い金額でお鮨屋さんに来たぞって感じが味わえるのも良きでした。


---------------
営業時間 
月〜日  16:00〜23:00
祝日   12:00〜23:00 (除く元日)
お支払  カード、PayPay🉑
喫煙スペース  屋外
---------------
kajuboh作動画たち

TikTok
YouTube
スシエビスだから敷居高くない、でもランク上な感じ「スシエビスHana 恵比寿本店」



#スシエビスHANA
#恵比寿グルメ #恵比寿寿司 #恵比寿ディナー
#寿司 #日本酒 #ビオワイン

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー