横浜の隠れ家発見!!「Seafood bar Ermitage」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

Seafood bar Ermitage
045-534-6602
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-3 
鶴屋町貸店舗 2F・3F
横浜の鶴屋町、横浜商店のさきでラーメン屋の手前に、えっ?自動販売機ですか?みたいな入口があります。
そう、こそがErmitage(エルミタージュ)さん。



階段を上がっていくと小部屋風にいくつかの空間に分けられて席がありました。

古民家をリノベしたのかな、ナチュラルでお洒落。

私は女子友と2人で3階のテーブル席へ。

メニューはお得感高いコースや、飲み放題もありましたが、アラカルトでオーダーしました。
お料理はシーフードやイタリアン系が多く、薪焼きで香りづけされたものもあったりします。


お通しが最近流行りの「クマもなか」550円
モナカに生ハム、サーモンのリエットを入れて食べました。可愛いくて良きです。

野菜も食べておきたくて「切り落とし生ハムとアボカドグリーンサラダ」1,119円。

サラダにはバルサミコ酢がかかっていて、別にイタリアンドレッシングもついていました。

薪焼きからはお得感高い3種盛り合わせを選びました。「薪焼き3種盛り合わせ」2,079円
海老、牡蠣、スペアリブの3種でした。いいとこどりな感じします。




そして気になった、〆もの「薪で炙ったサーモン丼」1,779円。薪の炙りでサーモンにいい香りつけができていて、食欲をそそります。サーモンの周りにはいくらが散りばめられていまた。
ご飯の量はたっぷり、最初に半分食べて、その後にひつまぶし風に明太子、わさびに海苔を乗せて、出汁茶漬けにしました。するするっと入ってきて美味しい。

最後にちょっとだけ甘いのをと「自家製ふわとろティラミス」668円を。とぅるんとるんして美味しかった。


ドリンクはクラフトビールがあり、スプリングバレーをオーダー。帰り前に湘南ゴールドなんかもあったのを気づき、こっちも良かったねと話しました。
ワインも種類が豊富。スプリングバレーの後はグラスでスパークリングワインを飲みました。スパークリングを数種類ありましたよ。

話も盛り上がり、あっと言う間の2時間でした。すっかり女子会しちゃいましたー。



お洒落で居心地よいので、女子会やデートにぴったりな感じしました。
隠れ家、また見つけちゃった。
美味しかった!

---------------------
営業時間
月〜金 11:30〜23:00 (lunch LO 14:30)
土日祝 11:00〜23:00

お支払 カード、電子マネー、QRコード決済🉑
---------------------

kajubohの動画たち
✴︎TikTok
✴︎YouTube
横浜の隠れ家と言える!まず入口を見て!「Seafood bar Ermitage」

#エルミタージュ
#横浜グルメ
#薪焼き
#横浜隠れ家
#女子会向き
#デート向き

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー