野毛飲み最高!「串揚げとワインはち」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

串揚げとワイン はち
050-5595-0546
神奈川県横浜市中区宮川町1-11 1F



野毛の川に近い都橋商店街はちょっとしぶい飲屋街。

今回は都橋通りの綺麗な串揚げ屋さんで野毛呑み。

ビールのハイボールやサワーもあるけど、ワインが豊富なイメージ。なんだかわくわくする😄






まずは生ビールで乾杯して、量を見ながら串を少しずつ頼むことにしました。

三浦野菜と生ハムのサラダ  580円
2人で良い量です。やはり生野菜も食べたいし生ハムもいきたかったのでちょうど良きでした。




で串揚げを色々食べてみました。
5種類のソースがあって、メニューには、その串におすすめのソースがマークされています。
基本は一本ずつオーダーしてシェアしました。

・インカの目覚めじゃがバター 150円
・椎茸の生ハム詰め 290円
・のどぐろ 250円
・帆立 290円
・半熟うずら 180円
・ヒレカツ  250円
・天使の海老 330円
・極太アスパラ 250円
・砂肝セロリ 150円
・和牛のレアカツ 330円
・あわび 399円







カラッと、サラッと揚がった串揚げたちは重たくなかったのでパクパクいけちゃいました。

また、それにあったお勧めのソースをつけてみたので間違いなく美味しくいただけましたね!
カラッと揚がると、食材の良さ伝わります。
のどぐろとか珍しいですよね。美味しかった!

和牛のレアカツとか、あわびって珍しいところも食べれたのもよかったです。この2種は1人1本ずつオーダーしてましたよ。

デザート串もありましたの。
・安納芋のスィートポテトの串揚げ 200円
甘いお芋は美味しいに決まってます!ねっとりしたお芋さん万歳!!
相方はレアチーズ串食べてました。ワインに合うっていいながら、よっぽど美味しかったらしく少しも分けてくれずに早々に食べちゃってました笑


ドリンクはワインの飲み比べもあるので気に入ったのを見つけるのにも良さそう(相方がやってました)
私はジョッキスパークリングが気になり赤を飲みましたが、ランブルスコみたいな甘系ではなくて、ついゴクゴク飲んじゃったな。でも赤スパークリング好きです🫶




・生ビール(黒ラベル) 638
・ワイン3種飲み比べ 968(相方が飲んでた)
 ワインは目の前で3種ついでもらってましたよ
・かち割りジョッキスパークリング 638

野毛の梯子酒も考えてましたが、気がついたら満腹で、良い感じに酔っ払らいました。

梯子酒、しっかり酒、デート、飲み友と楽しく使えるお店だと思いました。また来ようかな😄

クーポンみたら、平日の19時までの特別セットが素晴らしい。おまかせ串揚げ5本とドリンク1杯で968円だって!
平日早く来れる日があったら、やっぱ立ち寄ろー。それまでにクーポン変わってないといいな。

野毛ってやっぱりいい!たのしー!

🎡右奥に見えてますか?😄

-----------------
営業時間
月〜金  17:00〜24:00
土日祝  14:00〜24:00
たばこ  全席喫煙可
お支払  カード🉑
-----------------

TikTok
YouTube

#串揚げとワインはち
#横浜グルメ
#野毛グルメ
#野毛飲み
#お得クーポンあり
#全席喫煙可


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー