赤羽で映えメニュー頼んでみた「博多おでん・焼き鳥とフルーツサワー~ ニクマレヤ 赤羽本店」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

~博多おでん・焼き鳥とフルーツサワー~ 
ニクマレヤ 赤羽本店
050-5457-9145
東京都北区赤羽1-39-5 ライオンビル明晃館201


飲兵衛の聖地赤羽。ちょっと梯子酒しようかと狙っての一軒目はニクマレヤさん。
赤羽1番街に入って暫くまっすぐの左手。


店内は黒い椅子に、明るめの木目テーブル。カウンター席もあります。BGMはJポップ。


オーダーは店名にもあったおでんや串焼き、フルーツサワーなど、博多系メニューが多いかな。

アラカルトでオーダーして楽しみました。
(税抜価格)

▪️鳥刺し 580円
鮮度も良し!美味しく安い一皿。



▪️大人のポテサラ480円
可愛いピンクハートのモナカの皮の中にポテサラ入ってます。とってもキュート。


▪️おでん5種盛り800円
大根、こんにゃく、なると、しらたき、ちくわ
大根にとろろ昆布が乗ってるのが良かった。優しい出汁てます。


〜野菜巻串〜
▪️ピーマンチーズ巻230円/トマト巻230円/レタス巻240円
野菜巻きはジューシーで良いです。ピーマンはタレでした。これも良かったな。



▪️チキン南蛮 690円
しば漬けのタルタルがピンクで可愛い、これも映えるる一品。カラッと揚がったチキンにさっぱり感のあるしば漬けタルタルは、とってもあいます👍



ドリンクはスーパードライ生ビール490円で乾杯、
2杯目は、ごろごろいちごサワー 680円
ゴロゴロはいった苺も可愛くておいちかったのだ!
フルーツゴロゴロは他にもあって可愛いいっぽい感じでした。


ちなみに、3杯以上飲むなら飲み放題が2時間1800円とあったのでお得感高い、で、ですね、LINEのお友達追加なら1500円になるって、あとで気がついた笑笑 
まぁ梯子酒するつもりだったし、フルーツゴロゴロ系呑んで(写真も撮りたかった)ので良し👍

赤羽の一軒目なかなか良きでした。美味しいし、安く済んで次のお店に向かえます。

kajuboh作
TikTok
YouTube



------------------
営業時間
月〜金 15:00〜25:00
土日祝 12:00〜25:00
たばこ 全席喫煙🉑
お支払 カード、QRコード決済🉑
Wi-Fi      FREE Wi-Fiあり
------------------

#赤羽梯子酒 #ニクマレヤ #赤羽グルメ #赤羽ディナー #赤羽飲み #映えメニュー


 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
       食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー