お洒落バル、美味しさに酔いしれる「恵比寿山の上バル」 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

ワイン&ダイニング 恵比寿山の上バル

050-5591-0788
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3 1F
https://www.ebisuyamanouebar.com/

お洒落な隠れ家バルで、
心のこもった美味しいお料理をいただきました。



メニューはタブレットでオーダー、
人気メニューなど印が付いていたので
ポンポン押してましたが利用金額も
直ぐ確認できるので安心でした。


ワインもボトルの種類がたくさんあって心
揺れましたが週中だったので我慢我慢。

マッシュルームのセゴニア風は
ぷりぷりのマッシュルームが美味しいこと目がハート


グラタンも牡蠣のジューシーさが引き立っていて
ゴルゴンゾーラが濃厚で凄く好き。


お肉からは赤ワイン煮、これも当たり!


リゾットも旨味がぎゅっとしていて
口の中での広がり感が円やか旨々でした。


あ、お通し!


ピクルスも食べた


お料理に合わせてビール、赤ワイン、
スパークリングをいただいて、


最後のチーズケーキには珈琲を合わせました。
バスクチーズケーキはワインにも合いますね。


次に来たら絶対にまた頼みます。

全部美味しくて、お友達も美味しい美味しいと
喜んでくれて、嬉しい時間になりました。

スタッフの皆さん、とても感じの良く
ホスピタリティがあります。
距離感もよく勉強されてる感じ。
いい店はこういうところ本当しっかりしてます。

〈食べたもの〉
・マッシュルームのセゴビア風 880円
・広島産牡蠣とほうれん草
ゴルゴンゾーラのグラタン 880円
・自家製ザ・ピクルス 430円
・プロバンス風牛肉の赤ワイン煮1,100円
・ポルチーニ マッシュルーム エリンギのリゾット
1,280円
・バスク風 ベイクドチーズケーキ 680円

〈飲んだもの〉
・樽生 サントリープレミアムモルツ  680円
・レッチャイア カベルネソーヴィニヨン 900円
・アントナン・ドルフェ・ブランドブランBr グランリザーブ(金額メモもれ)
・珈琲 500円

〈お店の雰囲気〉
閑静な住宅街の一軒家。
白い壁に可愛い絵がたくさん飾られてお洒落な雰囲気。キッチンを囲むカウンター、壁沿いに2人席、
奥にテーブル席がありました。
デート、女子会に向いてますが、
男性のグループも利用されていて、
ここを選ぶとはセンスあるなと感じた次第!





〈お店の場所〉
JR恵比寿駅西口を出て、アトレを左に見て、
坂を登り切った右側です。




高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 





 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ      つながるうさぎ       にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
 食べログ グルメブログランキング       つながるうさぎ      ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加してます。参考になったらプチっとお願いいたしますカナヘイ花全クリック嬉しいなつながるうさぎ

湘南グルメサイトは👇をクリック
湘南ナビ!バナー