二軒目はは熱帯魚を見ながらダイニングバーで@名古屋 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬


軽く夕食をしましたが、せっかくなので
二軒目に立ち寄りました
こちらもわりと食の好みがあってるなと
思えるレビュアーさんの記事から検索

名古屋の駅から徒歩1分くらいと駅近

アクアリウムダイニング 灯 

熱帯魚たちを見ながら呑める
ダイニングバーです

この夜、普通のテーブル席はわりと
埋まっていましたが
タイミングよく個室が空いたので、
そちらに案内してもらえました
個室にも熱帯魚がいます
オレンジ色の、、名前は分からず

メニューを覗きます
酒の肴からサラダ、あげもの、おさしみ、串もの、炙り系、逸品、ご飯物、デザートとかなり豊富ですね
お腹はあるていど満たされているけど
さて、何にしようかな照れ

先ずはレモンサワーで乾杯カクテル


お通しは
チューリップピンクマカロニと菜の花とあさりのちょい辛い小鉢

チューリップピンクベーコンとクリームチーズのサラダ
レタスたくさん入っていて、
すっぱ目のドレッシングが好み!

チューリップピンク名古屋プレート
チューリップピンクエビフライ

チューリップピンクみそ串カツ

チューリップピンク手羽先唐揚げ
各3本ずつです星定番なんですねビックリマーク
せっかく名古屋に来たので
まとめていただいちゃいました爆笑

串からチョイスしたのは
チューリップピンクミニトマト
チューリップピンク銀杏
チューリップピンク帆立チーズ串
中でもトマトが甘くてジューシー⤴︎

〆に甘いもの
チューリップピンク特選どらアイス
二種のどらアイスが登場
一つは抹茶アイス入り、
もう一つはバニラアイス入りです
それぞれぎゅうひにくるまって
どらに挟まれていますニコニコ
何気に美味しい アップ今日イチかもクラッカー

あ、2杯目は
竹鶴ハイボール

合コンや宴会に使ってる方、
デート使いの方多いみたいですね
雰囲気を楽しむのにいいかな音譜

ご馳走さまでした

炙りにく寿司食べ放題 
アクアリウムダイニング 灯 名駅店
050-5868-8905
愛知県名古屋市中村区名駅3-15-8 
名駅グルメプラザ 3F


炙りにく寿司食べ放題 
アクアリウムダイニング 灯 名駅店

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー