名古屋での1食目、早割に感謝@名駅 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

新幹線後ろ名古屋です新幹線前
土地勘もなく、頼りになるのは
食べログで知ってる人が書いてるお店
はい、こちらもそうでしたニコニコ
肉バルミート吉田 名駅店

16時からオープン
早めに軽めにはてなマークと伺ったのがこちら

実は食べログクーポンで組数限定で
30%オフって情報もあったので
16時半に入店してみました!
やったビックリマーク一番乗り合格写真も撮り放題 アップ
これはwで美味しいアップ
明るくて、お洒落で可愛い店内
可愛い絵や、ワインボトルが可愛く
ディスプレイされています
掘りごたつ式の個室もいくつかあるようですウインク

まずは生ビール(モルツ)で乾杯
メニューには前菜から、サラダ類
グリル類に、パスタや肉寿司などご飯類
そして、デザートもありました音譜
一通り楽しめそうです!

オーダーしたのは

チューリップピンク炙り馬肉のカルパッチョ
(ガーリックドレッシング)
スライスの具合が良くて
オニオンと一緒に食べると絶妙⤴︎

チューリップピンク和牛の炙り握り
適度な厚さで美味しいお肉
酢飯も多めでした

チューリップピンクグリル野菜のアンチョビとオリーブソース
色とりどり可愛いグリル野菜乙女のトキメキ
この日のサラダ代わりにしました

チューリップピンク熟成アンジス牛の肩ロースグリル

シェフソースで
付け合わせのマッシュポテトにナッツが
入っていて、良い感じが増してます
このポテトおかわりしたいなーお願い
気に入ったベル
もちろんお肉も美味しいですよ
にんにくチップもいい仕事しています

いただいたドリンクは生ビールの他

チューリップ紫ジャックダニエル

チューリップ紫レッドアイ

チューリップ紫アメリカンレモネード
ドリンク種類も多種ありました

早起きは三文の徳ではないけれど
早く来れると色々と特典がありすね¥
クーポン見てるとお得なお店あるので
やはりチェックは必要です宝石赤

17:30過ぎると、どんどんお客さま入って
きましたベル18:30には8割埋まりましたね
女子会が特に多そうです
雰囲気やメニューみても女子好みって感じ
しますロゼワイン

アラカルトメニューにドリン飲み放題つける
ってオーダーが聞こえました
そんな企画もあったんだ!
みたら1000円飲み放題がありました!
30%オフにすっかり気を取られてましたが
これもイイサービスですね!

お会計ですが、
9264円30%オフだと→お支払い6480円
安っ!!味も美味しかったし、ココ使えますね!!

ご馳走さまでしたふんわり風船ハート


和牛炙り寿司×チーズ料理 
肉バルミート吉田 名駅店
050-5596-5164
愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23069127/


肉バル ミート吉田 名駅店

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー