バーベキュー感覚で楽しんでみましたー@町田 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬


小田急町田駅の北口を出て直ぐ
LAWSONの5階です

肉屋の台所 町田店

店内は広々、なんとなくバーベキューに
やってきたようなイメージ
緑が目に入り、開放感を感じます

コースはグレートが色々あり
今回いただいたのは、5480のコース
に飲み放題を500円でつけたものです
入口側にサラダなどのビュッフェ
少し奥側に、キムチ・ナムル、生野菜 
そしてカレーも並んでいました

お酒のドリンクバーは
ビールサーバーが並んでいて特に魅力的!

マッコリや焼酎はボトルであったり
ワイン・サングリアは樽からいただきます

ビールを飲みながらお肉を待つと
花火つき、肉パフェがやってきました可愛い
結構肉が詰まって盛られてます
食べ放題てきな感じだったのに
なかなか追加オーダーできずにいました

まず頼んだメニューは「チーズディップソース」
ビュッフェにトルティーヤみたいなのが
あったのでつけたり
海苔も頼んで、海苔、キムチ、チーズと
色々遊んでしまいました

追加でいただいたお肉は

壺漬けハラミ、和牛ハラミ・霜降り赤身です

お肉全般、ささっと焼くのが
いいあんばいです

それにしてもサイドメニューを取りすぎて

早めにお腹いっぱいになりましたが
キャンプに来たみたいに楽しく過ごせ
良かったです

ご馳走さまでした

和牛焼肉食べ放題 
050-5593-7899
東京都町田市森野1-39-1 グランドゥールビル 5F

営業時間:
月~金
16:00~23:00(料理L.O.22:30 ドリンクL.O.22:30)
土日祝
12:00~15:00
16:00~23:00(料理L.O.22:30 ドリンクL.O.22:30)

定休日:無休

カード:可
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

コース:有

たばこ:分煙

駐車場:無(近隣にコインパーキング有)

kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー