0次会に向いてましたー@飯田橋 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

東西線飯田橋A4出口を出て

細い路地に入った喫煙所のとなりにある

路地裏酒場


約束より早く着いたメンバーで0次回として

利用してみました


店前の看板に

ハイボールが250円

早飲みセット19時迄500円

(ハイボールと豚串3本)とあります


1階は立ち飲みふう

2階はカウンターとテーブル席


という事で、2階に上がりテーブル席で

ささっと呑むことに

近くにブザーがあり、鳴らしてお店の方を

呼びオーダーです


ハイボールを頼もうかなーと思ってたはずが

気がついたらビールをオーダー

まぁいいや割り勘だし(;´д`)


お料理はお仲間が頼んでくれました

もちろん早割セットで頼んだ人もいました


シェアしたアテたちは

厚揚げ(お通し)


焼鳥三本セット


おでん3種類


カレー味の唐揚げ


ハムカツ


写真撮るのを言わなかったら焼鳥が

一本食べられていましたが

3種とも肉の種類が違うんですよ!

それにしてもメニュー見ると結構

リーズナブルですね


2杯目はレモンハイボールにしてみました

これも強炭酸みたいですね

しゅわしゅわしゅわわ〜


40分くらいの利用、ちょうど良かったです


隣席、宴会してる若いお兄さん達がいました

一応クーポンを確認すると

3000円飲み放題付きがあったので

これかーとチラ見


ちょっと席は狭いけど和気あいあい

話の通じる距離で良いんでしょう


ご馳走さまでした





ばりとんっ

050-5868-3467

東京都千代田区飯田橋4-9-7 

http://kidshd.co.jp/


営業時間:

月〜金  16:00〜24:00

土曜日  17:00〜23:00


定休日:日曜


チャージ料:お通し代300円


カード:不可


コース:有


たばこ:全面喫煙可能


駐車場:無


kajuboh食べログページ  ←1500ログ超えお願い
↖︎清きワンクリックよろしくです
⬇︎                             
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ


湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー