ベイスターズ通りの美味しい肉割烹バル@関内 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

信頼しているレビュアー友達から「関内に行ったらここに行くといいよ、美味しいから」と情報をもらっていたので、迷わず訪問
 
熟成肉とチーズ 肉割烹バル 和牛男cowboy×むらき 関内店
 
お店に向かう通りは「スタジアム通り」というらしい(横浜スタジアムから近いです)
 
お店の前にはハイボールのお得感溢れるポップがたくさん貼られていました@99円ですってびっくり
 
入店すると、新しい感じてお洒落な店内ニコニコ
ベイスターズファンの方々かな
楽しそうに呑まれている姿が目に入ります!!
 
さて、4人で何をいただくかメニューに集中
 
選出したお料理たち
★はお店の方のおススメです
 
★肉屋のポテトサラダ
花火とともに現れた、ポテサラは温玉の乗っていて、お肉もキレイに並んでましたキラキラ味も好みお願い
 
チューリップピンクにいがた和牛のなめろう
A4和牛を贅沢に、ちょいユッケっぽくて良いな照れ
 
★肉寿司
お肉やわらかー虹もう一つ食べたいお願い
 
★にいがた和牛の三陸産うに巻き
キラキラキレイ、味もヨシ、インスタ映えもラブ
 
★鮮肉盛合せ5種盛り&にいがた和牛のカルパッチョ
(馬刺しの赤身・霜降り・ふたえご、鶏モモ、こうね)
馬刺しも美味しいけれど、にいがた和牛のカルパッチョがとにかく美味しくてうっとりワインが進みます
 
チューリップピンク自家製和風ピクルス
和風なところが、食べすぎでもちょっとあてが欲しくなる自分にぴったりニコニコほっとしますね
 
チューリップピンク苺のパフェ
スィーツは別腹で、美味しいものは美味しいのだ!!
 
★のおススメ以外もみんな美味しくて、こちはに立ち寄って良かったなーと思った次第音符
 
ドリンクはいつもながら
チューリップ赤生ビール(プレモル)ビールで乾杯
チューリップ赤レッドアイを呑んでリコピン摂取(必須)
そして赤ワインをグラスで一杯飲んだら
美味しかったので改めてボトルでオーダーです
赤ワインCARNIVOR(アメリカ・フルボディ)
口当たりなめらか、お肉によく合うフルボディで美味しい
 
や〜美味しいは人々を救いますねお願い
 
営業時間:
月-土・祝前日
17:00~翌5:00 
(料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:30)
日・祝
15:00~翌0:00 
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
日、祝日は15時オープン
 
定休日:無休
 
たばこ:全面喫煙可
 
 
050-5595-5601
神奈川県横浜市中区常磐町2-15-1 モダン関内ビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14071111/
 
kajuboh食べログページ  ←食べログはここからねお願い
 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ
 
 
湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー