マンゴーとオレンジの涼菓 ♡キラキラスィーツ@町田 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

父の面会に行く際に小田急百貨店でスィーツ購入ニコニコ
 
ブルーミッシュ  町田小田急店
 
前もこちらで購入していましたが、やはりキラキラとキレイなスィーツは目にとまりますね
 
虹マンゴーとオレンジの涼菓
ヨーグルトムースにマンゴーとオレンジのゼリーの組み合わせですラブ
めっちゃ美味しそう❗️
 
 
 
この日は14:50に到着したんですが、すでにオヤツを食べていたので、翌日出してもらうことにショボーン
 
なのでアップで撮れませんでした💦
自分の分は買わなかったしね
 
公園の紫陽花

白い紫陽花も可愛いですねあじさい
 
営業時間:10:00〜20:00
 
ブルーミッシュ  町田小田急店
042-727-1111
東京都町田市原町田6丁目12番20号 B1
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13123337/
 
kajuboh食べログページ  ←食べログはここからねお願い
 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ
 
 
湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー