トルネードビールだ!!@西新宿 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

昨日、美味しい〜ビュッフェ食べてきましたが、気がつくと写真が60枚超爆笑

 
なかなか整理ができません
 
なので先にトルネードビールを紹介
東京でも珍しいらしいですよニコニコ
 


 
 
とりあえず、チーズファウンテンをお見せしますお願い

思い出すとよだれがーーラブ
あー美味しかったなーニコニコ
あ、やっぱチラ見せ
 
 
あ、食べログの写真は最高50枚迄と
今日初めて知りました爆笑
Amebaは15枚までー
 
お店はココ
       ↓

チーズキッチン ビュッフェ Kikori no Ouchi

03-5332-6085

東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13220512/

 
 
 
 
 
kajuboh食べログページ  ←食べログはここからねお願い
 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキングに参加しています。参考になったら上記バナーにクリックをお願いしますお願い ラブラブ
 
 
湘南情報をお探しの方は湘南ナビをお勧めしますニコニコ
湘南ナビ!バナー