どうやら新しい店舗@新橋 | kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

kajubohの美味しいもの大好き! 人生はいつだって楽しんだもん勝ち♬

食べ歩きblogです(東京・神奈川)、簡単クッキング、
好きな音楽、スポーツ観戦、今勉強していること、
プラセンタの話しなども紹介しています。
ブログランキングに参加中、
参考になったらポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
インスタのフォローも待ってます♬

新橋、日比谷口より徒歩1分
駅前にあるニュー新橋ビルの二階

初めて入ったニュー新橋ビル、二階は飲食店のほかにマッサージ店がたくさん入ってますねびっくり

で、急に呼び出された居酒屋さんは最近オープンしたばかりのようですビールワイン

よくバル酒場
16時からオープンでハッピーアワーが19時まで合格
私は18時到着したので1時間ハッピー飲みニコニコ
・ビール 200円
・緑茶ハイ 100円
・烏龍ハイ100円
・トリスハイボール100円
安くて震えますよ!!

19時からの私たちは、ハッピーアワーになかった飲み物に挑戦ですお願い
・紀州梅酒 480円
・富乃宝山 芋 (鹿児島)600円
・播州銀盤 大吟醸(富山) 820円
大吟醸は辛口淡麗、後味すっきりでした
ハッピーアワーのインパクトが強くて、ついつい飲み物から書いておりますニコニコ

それと普段は金額書かないですが、まだレビューも無いので情報として記載してみます!!

メニューを見ると、肉、魚、和も洋もありますね

いただいたお料理たちナイフとフォーク

チューリップ黄クリームチーズのカプレーゼ 600円
この季節トマトが甘くて美味しい

チューリップピンク炙り〆サバ880円
酢加減が良く美味しい、もう少し炙ってるともっといいな

チューリップ赤だし巻き玉子580円
手作り感あるだし巻きはほっとします

チューリップピンク長芋のわさひ醤油450円
さっぱりして、お酒が進む🍶

チューリップ黄チーズダッカルビ 1280円


実は食べ放題メニューに書いてあったので、単品であるか確認したところ、人気があるので来月から出すつもりといいながら、オーダーを引き受けてもらえた一品ニコニコ
チーズたっぷりで濃厚、これもお酒がどんどん進んでしまいますウインク

チューリップ赤豚タケノコ580円(豚大動脈)
タケノコが入ってるのかと思ってオーダーしたら違いましたキョロキョロタケノコに見える、豚のホルモン、この味付けがお酒をまた誘います🥃

いただいたお料理たちは全体的に味しっかり目ですニコ

それにしてもチーズダッカルビの量が多かったので、2人だとこれでおなかいっぱいです爆笑

急の呼び出しだったので、当日だしクーポンまで見てませんでしたが、改めて見ると結構安い飲み放題つきコースが多いですね!!

クーポン利用@3980→@2980円
飲み放題つきメニュー(2.5時間)とか!!
しかもボリュームもありそうですよ
肉のコースなんかも@3980円くらいだし
食べてないので味はわかりませんが爆笑

部屋は個室もあるようですが、ロールカーテンで仕切られた半個室もたくさんあるので、隣の方々を見ずに自分たちだけで楽しめる感じもありますニコニコ

おなかいっぱいニコニコご馳走さまでした赤ワイン



営業時間:
・月曜日〜金曜日 16:00~24:00
・土曜日 14:00〜24:00
・日曜日 15:00〜24:00
(L.O.23:00)

休日:不定休 ビルの休館日に準じる

カード:可
VISA、MASTER、JCB

電子マネー:不可

たばこ:全面喫煙可

駐車場:ビル地下に有

050-5595-5461
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13220554/