WAONPOINTとWAONポイント | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


今日は健康診断爆笑


そう、あれ

バリウム爆笑


お腹空いてるから飲めるんだよね、バリウム

昔はもっと美味しくなかったって爆笑


私いつも

『空気が抜けちゃったから、追加で発泡剤飲んでねー』

て言われる爆笑

あれも辛いの爆笑


でも、今年も無事終わりました飛び出すハート


体重が増えてるー驚き驚き

900gね驚き


お腹周りもね、2cm増えてたね驚き


最近お腹付近もったりする感じがしたんだよねー


更年期だしほっといたら多分体重増えると思うから、お菓子やめたほうがいいよね昇天


ブルボンや


トーハトや


ハーゲンダッツも


キャンペーンに応募するのはやめておこうとう思います爆笑

まだチョコパイも残ってるし爆笑 


なかなか消費できないですね爆笑

健診センターからお土産いただきましたニコニコ




さて、今日はウェルシアデー飛び出すハート

巷で人気の、ウェル活したーい♥と思ってました

そのウェル活、去年からWAONも使えるとか。。

今WAONのチャージで応募できる! 



これは!
一粒で3度美味しいってこの事じゃんラブ

なんて考えてたけど、調べてみたらWAONポイントとWAONPOINTは違うみたい爆笑

ハピタスからのポイントチャージはウェル活で使えないということらしくて、私の野望は叶いませんでした爆笑

来月のために
ハピタス→Tポイント→WAONPOINT
これでウェル活のスタンバイしておこうと思いますウインク

これが正解かどうかもよくわかってないので、まずはやってみよう!!

アラフィフ、色んなことにチャレンジです飛び出すハート