受験生応援キャンペーン当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


今日はLINEにうれしい当選連絡が届きました飛び出すハート


●明治 銀座カリーを買って当たる!!受験生応援!キャンペーン

Wチャンス デジコ1,000円分



JCBギフトカード10,000円分が100人に当たるキャンペーンでしたが、デジコ1,000円300人枠のWチャンスでした飛び出すハート

ヤッホーい立ち上がると喜んでたんだけど、よく読んだら


『同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンみ重複当選。。。。』

LINEに届く電子マネー系当選は、当選連絡と同時に電子マネーもらえるって思ってた無気力




これ☝は住所氏名違うので出さないといけませんねニコニコ

今のところ他に銀座カリーのキャンペーンには応募してないので、大丈夫かな照れ

ちゃんと届くまで安心できないけど、ありがとうございました飛び出すハート


さて、我が家の子ども2人、進学のお祝いで最近iPhone15に変えました昇天

長女のは画面バキバキに割れてて、画面の色も薄くて、修理しないと使えない

長男のはiPhone7だけどまだ使えるラブ

なので、私が仕事用で使ってる通話専用のガラケー、長男が使ってたiPhone7にしましたニコニコ

いわゆるサブ機です飛び出すハート

我が家の夫や長男は面倒だと言って、スマホ使わせてくれない無気力

でもこれでもっと懸賞が楽しめますラブ