ゴーディバー♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!


日曜日ですが、郵便局の赤い車が美味しそうな当選品を持ってきてくれましたー飛び出すハート


●NID×ダイドードリンコ ダイドードリンコ商品で当たるゴディバチョコレート&クッキーアソートメントプレゼントキャンペーン


ゴディバアソートメント


300円以上の肌美精を買って応募するキャンペーンでしたラブ

美味しそうなチョコレートとクッキーです飛び出すハート
ありがとうございましたラブ

そして、見つけたハガキ👇
●天満屋ストア×雪印メグミルク カラダ!応援キャンペーン

天満屋ストアはあんまり当たった事ないけど、応募しやすい感じなので応募します照れ

さて、今日はプリマハムのバーコード貼りましたおねがい



この作業、結構大変で、あんまり好きでもないし得意でもない爆笑
だからきれいなハガキ作れない爆笑

半年後の貸切🐭
この春は子どもたちの進学で環境がガラッと変わりそう

当選してみんなげんきで一緒に行けるといいな飛び出すハート