Merry christmas! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします


こんばんはー!!

今日はちょっと寝坊したあと窓の掃除をしました✨

きれいになったなぁ照れ

家の中が明るくなりますね✨

けど、まだワックスがけという大物が残っています爆笑


そんなクリスマスイブの今日、お届け物が来てくれました飛び出すハート

●マックスバリュ西日本×カバヤ食品
さくぱんからのXmasプレゼント!キャンペーン
さくさくぱんだ お菓子&グッズセット

締め切り直前にマルナカ行ったとき見つけたハガキで、一口応募しました。



さくぱんグッズかわいいラブ


●大きくなっちゃった!チョコパイキャンペーン
チョコパイ8箱


1000人に当たるキャンペーンでした照れ

クリスマスイブに、嬉しいプレゼントになりました。

ありがとうございました♪

やっぱり炭酸水はハズレたか爆笑


みなさん、M1グランプリ見ましたかー?

私大好きで、毎年楽しみにしてますラブ
この日は絶対予定入れずに、テレビの前で正座笑い泣き

今年も面白かったー

笑うって最高ですね飛び出すハート

そして、今日食べたクリスマスケーキはセブンのヨロイヅカさん監修のケーキでした🎂