鍛治野友美さんhistory③-3【モギカジ初LIVE!】★2016.2/7 | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト


🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
2/7【渋谷ジージ】で開催された、
Sing!×3 3rd season 公式LIVEと言っても過言ではないメンバーが集結したスペシャルLIVEでした。

キャパを大きく超え、立ち見がでるほどの大盛況でした。!(◎_◎;)
【2時間前に並んだので、最前列ゲット‼️】

今回、鍛治野友美さんはモギカジこと、茂木薫実さんとのコラボでの参加。

3rd seasonから前坂妃和さん 平林純さん

2nd season から春田瑠里さん 宮本毅尚さんが出演されました。

写真や動画の撮影禁止ということで、実際の臨場感をお伝えできないのが残念ですが、モギカジの歌唱した全4曲を振り返ってみたいと思います。

全体の5番目に登場したモギカジ。

お2人ともすっかりトレードマークになりつつある、白のコーディネート。

1曲目は鍛治野さんがSing!×3 3rd season 3次予選で披露した【雲の向こう】のコラボ。

バッチリはまってる…

鍛治野さんの歌唱はもちろんのこと、茂木さんの声質がハマりにハマって、トリハダが駆け巡りました。

最後の『輝き続けたい~🎶』のフレーズをハモって、それはもう大感激でした。😭

これは是非、実際にLIVEで聴いていただきたいです!

2曲目はSing!×3 3rd season 2次予選の再現ということで
先攻、茂木さん【世界にひとつだけの花】
後攻、鍛治野さん【じゃあ、何故】
を披露しました。

この対決は個人的に印象深く、鍛治野さんファンになってしまった神曲であります。(^-^)

【じゃあ、何故】阿部真央さんのオリジナル含めとっても好きな楽曲なので、個人的に色々分析して記事にまとめたいと思っています。
【割と理屈っぽい性格です…】

2次予選ではお2人とも、審査という緊張感や、まだ未完成でピッチがよれたりしていたところもありましたが、今回は楽しみながらも全体的にパワーアップしている印象でした。

もともと低域の声質の似ているモギカジですが、高いレンジになっても割れた音にならず、耳に痛くない歌唱は聴いていて大変心地よいです。☺️

🎥Sing!×3 3rd season 2次予選でのお2人の対決はこちらからご覧ください。
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 茂木 鍛冶野

最後は、Sing!×3 3rd season 3次予選で茂木さんが歌唱した、【loving DARLING】のコラボ。

茂木さんワールド全開の盛り上がるロックナンバーで、場内がひとつになった感じがしましたね。

鍛治野さんは、あまりこういったテイストの歌唱は聴いたことがなかったので新鮮でしたし、何より楽しさが伝わってきてモギカジとしてのデビューもありかな?と期待しちゃいました。😋

他のメンバーの歌唱の様子や写真等もご紹介したいところですが、Sing!×3 3rd season ファンにはたまらないであろうこちらのプレミアものをご覧ください!





このブログに添付するためにiPadにサインをいただいてきました。(^_^;)
【上から、鍛治野さん 茂木さん 前坂さん 平林さんです。】

みなさんとっても優しく、快くサインしていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m
【緊張したぁ…ほとんど何も話せず…】

そして、3/11金曜日、同じく渋谷ジージでモギカジLIVE第2弾が決定したそうです‼︎
【詳細はこれからのようです。】

さらに、まだLIVEに行かれたことがない
Sing!×3 3rd season ファンの皆様!

3/20日曜日 恵比寿天窓switchにて、
Sing!×3 3rd season メンバーのみでLIVEが開催されます‼︎


これは今回のLIVE以上に大興奮間違いなしです‼︎

是非とも足を運んで、生のパフォーマンスを体感し、サインもいただいちゃいましょう~
【もちろん予約済みです!】

最後までお読みいただきありがとうございました。

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!×3 3rd season 歌王2016 ファイナリスト
👑歌王2016🎶
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美