2次予選第2試合 対戦結果★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 萩原 大渕

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
1対1のタイマンバトルの2次予選、第2試合の対戦結果です。

🎵萩原直史さん(25)
🆚
🎵大渕野々花さん(15)

🆚結果発表の模様はこちら⏬


音楽に関しては全くの素人なので、あくまで個人的な感覚として “鳥肌” が立つ回数や程度によってハートを打ち抜かれ
『何度も聴いてみたい!』と感じるので、そのあたりを書かせていただきます。
【生意気にもSing!Sing!Sing!的に20点満点でつけさせていただきました。
ご本人やファンの方すみません…】

🎯私の “鳥肌” point
🎵萩原直史さん
Missingという楽曲は色々なオーディション番組で男性に歌われていますが、
正直萩原さんが特別良いとは感じられませんでした…

1次予選と比べ声がずっとうわずっているような感じもしましたし、
『あれ?こんな声だったっけ?』
という印象でした。

女子高生の大渕さんとの対戦というのも、変なプレッシャーがあったのかなと…

とはいえ、話している声と優しい笑顔がとても好印象でした。

🎯私の “鳥肌” point
▶️残念ながらなし…
12/20点

🎵大渕野々花さん
まさかの選曲で大変興味深く聴かせていただいたのですが、
切ない感情表現が不思議と声質にマッチして、その世界観に引き込まれてしまいました。

個人的には何度も聴き返してしまうほどの歌唱となりましたが、
ワイルドカードで選出した島田先生が票を入れなかったところを見ると、期待していた選曲ではなかったのかなと…
【不在だった作曲の本間先生が審査したら⁇…】

🎯私の “鳥肌” point
▶️歌いだしの『人は誰も哀れな星』
を聴いた瞬間、大渕さんの声とはわからない程のインパクトでした。
16/20点

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は、満点合格通過の和製ビヨンセとワイルドカードで選出された民謡日本一高校生の対決です!

🎥Sing!Sing!Sing!3rd season
1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美