7年前の・・・ | マリモは自由人!?

マリモは自由人!?

冒険の書に記録しますか?(笑)

7年前の今日

あの日の朝も雨でした
朝だけでその後は晴れたんですけどね

その日の事は
良く覚えています

って、意味深な書き出しですが

何故、良く覚えているか

それは
中免の卒検の日だったからです

すごく良い天気だったけど
急制動が雨上がりで路面が濡れてるから
奥の線です
って
でも、真ん中のラインで止まれましたけど✌️

なので良く覚えている訳です

あの日から7年
大きな事故を起こす事なく
あっ、大した事は無かったけど
ウィンカーと同時に左折してきた
車に巻き込まれた事が一度あったな

でも怪我はなく
コケもしなかった
ただ右のステップが少しひん曲がってたっけ

立ちごけも走行中の転倒もなく
現在に至ってます

これからも
7年前の今日の気持ちを忘れずに
楽しいバイクライフを送りたいと思う

中免取得記念日です