久々の初ツーリング、後日談 | マリモは自由人!?

マリモは自由人!?

冒険の書に記録しますか?(笑)

あのツーリングの翌日

そうiZooに行っている時

転倒したビラーゴ君から連絡が来ました

今、病院に来ています

との事

その後の連絡で

右の鎖骨骨折でした
その他、擦り傷とかは無い

との事

やっぱり折れてたか😱

あと貸していたヘルメット
傷が入ったので弁償するって言うので

要らないと答えました

元々、半キャップで行くって言っていたので
貸した物だし
そのヘルメットのおかげで
顔や頭に怪我が無かった訳だし

てゆうか
かなり昔
人から譲って貰った
何処のヘルメットかわからないので
バイザーとか何処で買えるかわかんないです😄

帽体のキズは
最悪、自家塗装してしまえば良いかな😁

今はそのまま保管してます

そうそう
今回、バイク弁当で選んだ
江口洋介仕様の弁当箱

ファイヤーパターン
あっ、今時はファイヤーフレームって言うのかな?
は、付属のステッカーを貼り付けるんです
なので
中性洗剤で油を洗い流し
その後ステッカーを貼りました



曲面に貼るので

意外と大変でした


ステッカーなので

弁当箱としては使えないかなー


なので

いつか、クリア塗装でコーティングして

ステッカーが剥がれないようにしようかな