バイクの練習? | マリモは自由人!?

マリモは自由人!?

冒険の書に記録しますか?(笑)

今朝は早起きして
早速、バイクで出掛けてきました

朝6時半に起床
昨日、バイク屋さんまで送ってくれた
バイク仲間に連絡し

7時半、待ち合わせ場所の近所のコンビニを出発
その前にバイクの写真をパシャリっ



で、仲間のバイクと一緒にパシャリ



で、目指すは奥多摩湖

セミオートマ状態なんで、道中、楽チンです(笑)

信号待ちの出だしで、勢いよく出ると
フロントリフトしちゃいます(笑)
2速にあげるときもフロントリフト
まさかの、スーパーバイクみたいです(笑)

途中、仲間から
後ろブレーキレバーが落ちたと報告が
仲間のバイクみると
確かにレバーはあるが、ペダル部分が
なくなってます

でも、レバー部でかけれるらしく
強行することに

道中4mini2台で、ノンビリ走る
天気がよく、信号待ちは暑いが
走ってると風が気持ちいい

それに、スクーターと違い
コーナーに入る前
立ち上がりで何速で立ち上がるか考え
シフトチェンジするので
乗っていて楽しいです
スクーターは立ち上がりより
何キロでコーナー曲がるかしか考えないので(笑)
あっ、俺だけか?

で、奥多摩湖到着
またまた写真撮り
今度はリヤビュー



で、この駐車場
自販機すらないんで
チョット先の駐車場に移動

そこにはバイクや、車
結構停まってます

バイクはやはり、大型が多いですね
で、ヘルメット取ると、年配の方が多いです

って、俺も変わらんか(笑)

コーヒーブレイクも終わり
帰路につく

マニュアルにも、バイクにも
だいぶ、慣れました

まぁ、マニュアルはすっげー昔
マグナ50に乗ってたし、教習所でも乗ったから
まだ、良いけど
バイク自体、色々感じられました

しかし、ここまで走るとケツが痛い
リヤサスが硬いのか?
いやいや、シートのアンコが薄いんです
(泣)

で、スタート地点のコンビニ到着

約96kmのプチツーリング

平均速度も高くなく、ノンビリツーリング
気持ち良かった~

また、行きたいです