栄光のイエス様を見つつ | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

1. まことの安息をもたらす異言の祈り

静まって、わたしこそ神であることを知れ。 わたしはもろもろの国民のうちにあがめられ、 全地にあがめられる。(‭‭詩篇‬ ‭46:10‬ ‭口語訳‬‬)


Be still, and know that I am God; I will be exalted among the nations, I will be exalted in the earth! ‭‭(Psalms‬ ‭46:10‬ ‭NKJV‬‬)

先週は雨☔の中、また暑い🥵中、毎日遠出を繰り返し、また心千々に乱れ、夜も寝たんだか、寝てないんだか、よく分からなかった。

主なる神、イスラエルの聖者はこう言われた、 「あなたがたは立ち返って、 落ち着いているならば救われ、 穏やかにして信頼しているならば力を得る」。 しかし、あなたがたはこの事を好まなかった。(‭‭イザヤ書‬ ‭30:15‬ ‭口語訳‬‬)

For thus says the Lord God, the Holy One of Israel: “In returning and rest you shall be saved; In quietness and confidence shall be your strength.” But you would not, ‭‭(Isaiah‬ ‭30:15‬ ‭NKJV‬‬)

うーむ😔仰る通り。

主はお答えになった。「マルタ、マルタ、あなたは多くのことに思い悩み、心を乱している。 しかし、必要なことはただ一つだけである。マリアは良い方を選んだ。それを取り上げてはならない。」(‭‭ルカ 10:41-42‬ ‭新共同訳‬‬)

ますますもって、仰る通り。

確かに、主はどもる唇と異国の言葉で この民に語られる。 主が彼らに言っておかれたことはこうだ。 「これこそが安息である。 疲れた者に安息を与えよ。 これこそ憩いの場だ」と。 しかし、彼らは聞こうとはしなかった。(‭‭イザヤ書‬ ‭28:11-12‬ ‭新共同訳‬‬)

なかなか聞こうとはして来なかったが、間違いない、主が言われる通り、異言の祈りが、安息である。異言の祈りこそが、私達にとっての Rest & Refreshment❣️アーメン🔥ハレルヤ✨

「絶えず祈りなさい。 “霊”の火を消してはいけません。」(‭‭1テサロニケ5:17, 19‬ ‭新共同訳‬‬)

Pray without ceasing. Quench not the Spirit. ‭‭(1 Thessalonians‬ ‭5:17, 19‬ ‭KJV‬‬)

というわけで、さあ、異言で祈れ🔥祈れ🔥祈れ🔥

2. ミニストリーの一本化

そして、遂にミニストリーが一本化したのが、嬉しい😃

〜山に登り、木を運んで来て、宮を建てよ。そうすれば、わたしはそれを喜び、わたしの栄光を現そう。ヤハウェは仰せられる。(ハガイ1:8)〜

行って、エルサレムのヤハウェの家を建てよ。アーメン。ハレルヤ。

神がダビデに誓った通りである。

「あなたが生涯を終え、先祖と共に眠るとき、あなたの身から出る子孫に跡を継がせ、その王国を揺るぎないものとする。 この者がわたしの名のために家を建て、わたしは彼の王国の王座をとこしえに堅く据える。」‭‭(サムエル記下‬ ‭7:12-13‬ ‭新共同訳‬‬)

ダビデの息子、ダビデ王👑の継承者が、エルサレムに王座を設け、イスラエルの十二の部族を統一し、ヤハウェの神殿を建てるのだ!

主イエスは、復活のエルサレムの王である。そして、私達は、復活のエルサレムの王の御体!その限りない繁栄を約束されて来たエルサレム神殿の生ける石なのだ‼️アーメン‼️ハレルヤ‼️

「わたしたちの神よ、僕の祈りと嘆願に耳を傾けて、荒廃した聖所に主御自身のために御顔の光を輝かしてください。」(‭‭ダニエル書‬ ‭9:17‬ ‭新共同訳‬‬)

いよいよ、主イエス様がご自身の御顔をエルサレムに輝かす時が来たのだ。主イエス様のご臨在をエルサレムにもたらすのは、もちろん、この私達である。

3. in his name イエス様を代表して

because as He is, so are we in this world. (‭‭I John‬ ‭4:17‬ ‭NKJV‬‬)

復活の栄光のキリストこそは、私達のアイデンティティだ。as He is 主イエスが、今そうであるのと全く同じく、so am I‼️この私も、この地上で、たった今そうなのだ‼️オオッ‼️Amazing‼️

Jesus is healed‼️主イエス様は、癒されています‼️So am I‼️私も全く同じく治ってます‼️ハレルヤ‼️

Jesus is very rich‼️主イエス様は非常に富んでいます‼️So am I ‼️私も全く同じく富んでいます‼️アーメン‼️

「わたしたちはみな、顔おおいなしに、主の栄光を鏡に映すように見つつ、栄光から栄光へと、主と同じ姿に変えられていく。これは霊なる主の働きによるのである。」(2‭‭コリント‭3:18‬ ‭口語訳‬‬)

今朝も、現状がどうであろうと、復活の栄光のイエスを見つつ、「私は、癒されています✨私は、富んでいます✨」アーメン!あとは、聖霊がしっかりと栄光から栄光へと変えて下さる!ハレルヤ!

主イエス様は、たった今、神の右の座で私を代表しており、私は、たった今、この地上で復活の栄光のイエス様を代表しています。アーメン。in his name, in his stead, in his person の意味するところ!ハレルヤ!

さあ、エルサレムへ。

聖書暦5784年3月18日


浦和祈りの家のメッセージは、下記からどうぞ!

〜見よ、わたしはすぐに来る〜

🇮🇱🇯🇵アリエル ミッション は、エルサレムの平和を求め、ダビデの仮庵の回復というビジョンのもと、キリストの恵みの良き知らせを、日本に、イスラエルに、そして全世界に宣べ伝えています。

お問い合わせは、ご遠慮なくコメ欄にお願い致します。心より歓迎致します。
この宣教ミッションは、皆さまの尊いお祈りによりサポートされております。
皆さまのお祈りを心から感謝しております。

アリエル ミッションへのご献金、お振込みは下記までお願い致します。


振込先 三井住友銀行 浦和支店 口座番号5752765 アリエル ミッション

または、ゆうちょ銀行 10380-63878251