異言の祈りにDevote 〜イスラエル日本往復宣教スタート〜 | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

身を慎んで目を覚ましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたける獅子のように、だれかを食い尽くそうと探し回っています。 信仰にしっかり踏みとどまって、悪魔に抵抗しなさい。あなたがたと信仰を同じくする兄弟たちも、この世で同じ苦しみに遭っているのです。それはあなたがたも知っているとおりです。(1‭‭ペトロ‭5:8-9‬ ‭新共同訳‬‬)

全くもってアーメンである。昨晩も執拗な攻撃を受け、殆ど眠れていない。睡眠不足ではあるが、何とかパンと牛乳、ゆで卵とバナナ半分をお腹に入れ、バスに乗り、祈り場に直行する。のんびり紅茶🫖を味わっている余裕はなく、急いでコーヒー☕️を運んでもらい、異言の祈りの手を上げる。



イエスは三度目に戻って来て言われた。「あなたがたはまだ眠っている。休んでいる。もうこれでいい。時が来た。人の子は罪人たちの手に引き渡される。 立て、行こう。見よ、わたしを裏切る者が来た。」(‭‭マルコ ‭14:41-42‬ ‭新共同訳‬‬)

主が預言された通り、二度で終わらず、三度眠りこけ、思いっきり主を否定してしまったが、、、もう十分である。立つのだ!さあ、行こう!確かに、反キリストの台頭の時が近づいたのだ。

「書かれていることがことごとく実現する報復の日だからである。 それらの日には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。この地には大きな苦しみがあり、この民には神の怒りが下るからである。 人々は剣の刃に倒れ、捕虜となってあらゆる国に連れて行かれる。異邦人の時代が完了するまで、エルサレムは異邦人に踏み荒らされる。」(‭‭ルカ21:22-24‬ ‭新共同訳‬‬)

本当に目を覚ます時が来た。

「目を覚ませ。死にかけている残りの者たちを強めよ。わたしは、あなたの行いが、わたしの神の前に完全なものとは認めない。 だから、どのように受け、また聞いたか思い起こして、それを守り抜き、かつ悔い改めよ。もし、目を覚ましていないなら、わたしは盗人のように行くであろう。わたしがいつあなたのところへ行くか、あなたには決して分からない。」(‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭3:2-3‬ ‭新共同訳‬‬)

遂に、イスラエル🇮🇱日本🇯🇵往復、全癒し宣教が始まった🔥🔥🔥


浦和祈りの家や安息日礼拝メッセージはこちらから聴く事が出来ます♪

〜見よ、わたしはすぐに来る〜

🇮🇱🇯🇵アリエル ミッション は、エルサレムの平和を求め、ダビデの仮庵の回復というビジョンのもと、キリストの恵みの良き知らせを、日本に、イスラエルに、そして全世界に宣べ伝えています。

お問い合わせは、ご遠慮なくコメ欄にお願い致します。心より歓迎致します。
この宣教ミッションは、皆さまの尊いお祈りによりサポートされております。
皆さまのお祈りを心から感謝しております。

アリエル ミッションへのご献金、お振込みは下記までお願い致します。


振込先 三井住友銀行 浦和支店 口座番号5752765 アリエル ミッション

または、ゆうちょ銀行 10380-63878251