偉大なカリスマ、異言の祈りの火を灯す | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

The spirit of man is the candle of the LORD, Searching all the inward parts of the belly. (‭‭Proverbs‬ ‭20:27‬ ‭KJV‬‬)

人間の霊がヤハウェの灯火。(箴言20:27 英欽定訳)

というわけで、今日もいつもの武蔵浦和駅ガード下のドトール外席で、夕べに引き続き、異言で祈れ🔥祈れ🔥祈れ🔥である‼️アーメン‼️ハレルヤ‼️

ここのところ、ブラックコーヒー☕️ばかり飲んでいたので、今朝はミルクティーを注文。
元来、私は大の紅茶党🫖なのだが、こうして、久しぶりに紅茶を注文して口にすると、本来の自分に戻れたようだ。
また、二十代半ばのインド🇮🇳時代のチャイの日々を思い出したりもする。最も当時(今もかな)インドでは、とんでもない暑さの中でも熱いチャイしかなかったけど。

ともかく、、、異言で祈ることにより、本来の私、即ち、内なる人意識、霊意識に目覚めさせて頂こう!

だから、わたしたちは落胆しません。たとえわたしたちの「外なる人」は衰えていくとしても、わたしたちの「内なる人」は日々新たにされていきます。(2‭‭コリント4:16‬ ‭新共同訳‬‬)

いやはや、外なる人は相変わらずだが、確かに、内なる人は、日々新たにされています‼️アーメン‼️
内なる人、つまり、Real me 毎日新たにされているのだ!これは、本当のこと!素晴らしい‼️

「こういうわけで、あなたに注意したい。わたしの按手によって内にいただいた神の賜物を、再び燃えたたせなさい。 というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。」(‭‭テモテへの第二の手紙‬ ‭1:6-7‬ ‭口語訳‬‬)

さぁ、さぁ、さぁ、燃え立たせよ🔥Stir up the gift of God🔥神から頂いた偉大なカリスマ、異言の祈りを🔥
そして、臆する霊、臆病の霊、心配不安の霊とはおさらばだ!私達の腹から流れ出るのは、山をも打ち砕くダイナマイト🧨パワー、神様の無限の愛、そして、a sonud mind のスピリットだから!

「御覧なさい。どんなに小さな火でも大きい森を燃やしてしまう。」
‭‭ヤコブの手紙‬ ‭3:5‬ ‭新共同訳‬‬


小さな舌が、実に大きな事を実現する!

確かに主は言われます。

アブラムの九十九歳の時、主はアブラムに現れて言われた、 「わたしは全能の神である。 あなたはわたしの前に歩み、全き者であれ。」
‭‭創世記‬ ‭17:1‬ ‭口語訳‬‬


アーメン。全知全能の神のスピリット、我にあり。


最新「5.18 目覚めよ!クロス王の油注ぎ」浦和祈りの家や安息日礼拝メッセージはこちらから聴く事が出来ます♪


〜見よ、わたしはすぐに来る〜

🇮🇱🇯🇵アリエル ミッション は、エルサレムの平和を求め、ダビデの仮庵の回復というビジョンのもと、キリストの恵みの良き知らせを、日本に、イスラエルに、そして全世界に宣べ伝えています。

お問い合わせは、ご遠慮なくコメ欄にお願い致します。心より歓迎致します。
この宣教ミッションは、皆さまの尊いお祈りによりサポートされております。
皆さまのお祈りを心から感謝しております。

アリエル ミッションへのご献金、お振込みは下記までお願い致します。


振込先 三井住友銀行 浦和支店 口座番号5752765 アリエル ミッション

または、ゆうちょ銀行 10380-63878251