神は余りにも私達を愛して、、、 | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

Aさん、いつもありがとうございます😊


毎回、助けて頂き感謝しています。本当に励まされています!
今回の入院などがなければ、Aさんとも会えなかったのですから、本当に万事は益に変えられますね。

今日は、聖書の中でも、特に大切な言葉を紹介しますね。

「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」(‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭3:16‬ ‭新共同訳‬‬)


神様は、あまりにも、私達一人一人を深く愛してくださったので、ご自身の御子イエス様を私達に与えてくださいました。それは、このお方、神の御子イエス様を信じる者が、一人も滅びることなく、永遠の命を持つためです。

で、、、これが、聖書のメッセージです。

確かに、聖書って見たところ厚い本だし、いろんな貴重なストーリーがたくさんあるんですけど、中心は、イエス・キリストです。


神様が私達を限りなく愛しているので、私達が滅びに至ることがないように、イエス様を送ってくださったんです。そして、私達の罪を全部イエス様が背負って十字架で身代わりになって罰を受けて死なれました。
イエス様は、三日目に復活し、今や、私達信じる者の内にいつも共にいて生きてくださいます❣️

このイエス様を心の内に受け入れる者は、誰でも新しく生まれ変わって、永遠の命を得て、全く新しい人生を歩むことが出来ます‼️


私もその一人です。

別に難しいお話し、というわけではありません。簡単でしょ?

また、お会いできる時を楽しみにしています。

〜だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。〜(聖書より)



何年か前にイスラエル🇮🇱に行った時に撮ったエルサレムの青空です。