ユース年代に帰る 〜失望に終わらない希望〜 | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

Aさん、おはようございます♪

今日も暑いですね!でも体調は、皆さんのおかげで守られています。いつもありがとうございます😊

今日は、7年前に最初に入院した市立病院🏥に定期検診のために来ています。

こちらの急性期病院に運ばれて3ヶ月間入院した後、県立のリハビリ病院に転院して5ヶ月間入院。その後は、障害者施設で11ヶ月過ごしました。長いですよね?

先日の緊急手術の際は3週間でしたが、すっかり病院や入院生活に慣れてしまった感があります。(アッ🤭あの朝一の採血💉には、最後まで慣れませんでしたけど!)

今日も、市立病院に行くためには、北浦和駅でバスに乗ります。そして、毎回、バスは、私が卒業した高校のグラウンドの脇の道を通ります。もちろん、通るたびに、高校時代にその校庭で毎日サッカーボール⚽️を蹴っていた頃を思い出します!
そして、毎回、次の聖書の言葉を思い出すんです。

「彼の肉は新しくされて 若者よりも健やかになり 再び若いときのようになるであろう。」(聖霊 ‭‭ヨブ記‬ ‭33:25‬ ‭新共同訳‬‬)


良いですよね❣️だから、今日も母校の道をバスが通った時に、「私の身体は新しくされ、若者よりも健やかになり、ユース年代に戻ります‼️」と宣言しました‼️

また、私の大好きな聖書の言葉に次のようにあります。

〜わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。

主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生を良いもので満たされる。

あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。(聖書 詩篇103:1-3)〜


私の若さは鷲の様に新しくなる‼️

来て頂いた時に、ギター🎸と一緒に歌う曲にも、♪ 主を待ち望む者は、新たに力を受けてのぼる。走り疲れず、歩みてうまず、わしの様にのぼる ♪ とありましたね!


イエス様を心に受け入れた者は、イエス様が私達の内で命となっていつも生きてくださいます。
ですから、様々な困難の中にあっても、不思議に心の底から希望が湧き上がって来ます。

Aさん!この前チラッと言った通り、私は、今は、こんな状態ですけど、一瞬の内に身体は癒されて綺麗になり、元気になって、以前によく行っていたイスラエル🇮🇱に飛んで行きます‼️その日が来るのは、とても近いです‼️

息子達にもいつも言っています。パパは突然立ち上がって、前よりずっと良くなって帰るよって。
そして、聖書が言っている通り、この希望が失望に終わることは決してありません。

「この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。」(聖書 ローマ書5:5)


お体に気をつけて。皆様によろしく。また、元気にお会いできるのを楽しみにしています!

高3の秋、サッカー県予選⚽️の時です!