ケガから一週間~8日目 | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

8/29(火)ケガから一週間・・


ソフトカラーで元気になった小太郎ですが、やはり食欲はあまり無いんです・・

手作りご飯やお芋、果物・・は喜んで食べるのですが、フードはほとんど食べなくなりました汗


フードには手作りご飯では取れない栄養が入ってるので食べてほしいんですけどね~


それで以前サンプルをもらった、真空パックの缶詰のようなのがあったので、やってみることにしましたビックリマーク


 なぜかチラ見



様子伺い・・


お皿を用意したら自分のものだと思うので こうやって並べると勝手にお座り・・・

かなりいい姿勢です(*≧∀≦*)ププッ


食べるかな~と思いながらやってみると・・



最後の方は ソフトカラーでフタするようになりながら食べてました(´0ノ`*)



それとカラーをつけはじめて変わったことといえば・・・

こうやって自分のハウスに入るようになったことビックリマーク

やっぱり首がだるいんでしょうね・・・あせる




8/30(水)ケガから8日目・・・


せっかくのkajaのお休みでも小太郎のケガでどこにも行けないので、せめて近所の買物だけでも連れて行きましたビックリマーク




いつもお散歩中にすれ違う人に会って、「抱っこさせてー」と言われたけど、足を怪我してるので・・・とお断りしましたハートブレイク

ケガが治ったらいつでも抱っこしてやってくださいねラブラブ



お魚屋サンのお兄ちゃんには「お前来たんか~ドキドキと、いつもものすご~くかわいがってもらうのですが、今日はカバンカバンに入ってたので気づいてもらえなかった・・あせる



人大好きの小太郎は、誰にもかまってもらえずチョット寂しそうでした汗



お買物が終わると、病院へ病院



こないだの手術を覚えてるのか、ハァハァと落ち着きが無いガーン




この後先生に診ていただきましたが、傷口は順調だそうアップ

うまくいけば土曜か日曜に抜糸できる・・との事でしたOK


帰りの車で・・・


もうすっごいもしゃもしゃで、kaja母の腕に乗る小太郎はまるでゴリラーマンのようでした(//・_・//)

早くケガが治って、トリミングに出した~~い(≧▽≦)



*****************************

一歳になった時、そろそろ保険の加入しようと思いながらズルズルになってて、未加入のまま今回のケガ・・ハートブレイク

やっぱり入っておくんだった・・・汗これを機会にkajaもやっと保険に入ることにしましたービックリマーク

資料請求はコチラ↓

アニコム動物健保・日本アニマル倶楽部・プリペットクラブ・・・の資料が一括請求できます!


*****************************

ブログランキングに参加しています。
今日は20位

←今日もワンクリック


*****************************
にほんブログ村 犬ブログへ  ←今日もワンクリック  今日は3位です