お布団大好き♪ | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

小太郎のケガのことでは毎日毎日ご心配や励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

土曜か日曜に抜糸の予定・・・と書いていたのですが、一昨日傷口を見ると少々糸がほどけているのを発見!

その後、ソフトカラーはやめて、傷口に包帯をし、完全監視の状態が続いております。

今日傷口を見たら少しだけマシになってました。あと少しの我慢です・・




ここんとこケガの話題ばかり続きましたので、今日は気分を変えて・・・ケガする前の話題でいきましょうビックリマーク


小太郎はお布団が大好きですラブラブ

お盆休みの間、kajaと小太郎はいつもべったり一緒にいました。


kajaが自分の部屋に行く時は、もちろん小太郎も一緒に連れて上がるのですが、kajaの部屋に行くと絶対一目散にベットの上に上がりますしっぽフリフリ


そして・・・何やら布団をホジホジ・・・あせる



kaja : 「だーーめ!」


                       
                       
                       
                       



  kaja : 「こーちゃん!だめ!」                     
                       



                       
                       
                       
                       
                       
                       




kaja : 「こらーー!」 (゙ `-´)/







ブツブツ文句を言う(?)小太郎にはちゃんと言い聞かせます耳



kaja : 「小太郎、お座り!」








kaja : 「お布団ホリホリしたらダメーーッ!」ヾ(。`Д´。)ノ






ほんとはそんなに怒ってません・・・

なのに小太郎はよくこの「どよ~~ん顔」をするんです・・・


怒られたときとか、カメラを向けられて嫌なときとか・・・ガーン

この「どよ~ん顔」はおもしろいのでよくブログには使わせてもらってますが、普通犬ってこんな顔するものなの~!?笑



*****************************

一歳になった時、そろそろ保険の加入しようと思いながらズルズルになってて、未加入のまま今回のケガ・・ハートブレイク

やっぱり入っておくんだった・・・汗これを機会にkajaもやっと保険に入ることにしましたービックリマーク

資料請求はコチラ↓

アニコム動物健保・日本アニマル倶楽部・プリペットクラブ・・・の資料が一括請求できます!


*****************************

kajaが今一番欲しいもの・・・ペットバギー ペコ

↓ここなら43%off 送料込みで7980円


秋の行楽シーズンに向けて、欲しいなぁ~ラブラブ


*****************************

ブログランキングに参加しています。今日は20位

←今日もワンクリック


*****************************
にほんブログ村 犬ブログへ  ←今日もワンクリック  今日は2位です