大好きなメリーちゃん | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

小太郎が一番好きなオモチャ・・・!?

もうオモチャとは呼べないくらい、いつも一緒のメリーちゃんドキドキ


お散歩後や寝る前のまったりタイムには、このメリーちゃん が無いとダメなんですダウン


見当たらないと見つかるまで、家の中を探しまわるぐらい愛してるんです・・ドキドキ

でも その分とってもとっても汚れますNG

何度も何度も噛み千切られて手術したその体は見るも無様・・・しょぼん


現在のメリーちゃんは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

残念ながら ほとんど原型をとどめていません汗



メリーちゃん を取り上げると・・・





そんなメリーちゃん が無いと探しまわって大変なんで、今のうちにメリーちゃん2号を用意しました!!

実はこのメリーちゃん、もともとは羊のぬいぐるみで「メリーちゃん」なんですが、今回買ったのはパンダ・・

でもややこしいので、このパンダも「メリーちゃん」と命名OK




新しいメリーちゃん でも小太郎は気に入るのか・・・やってみましたひらめき電球















噛み心地が同じだからか、メリーちゃんと同じぐらい喜んでるラブラブ




しばらく ラブラブモードドキドキ









しばらく 様子を見ていると・・・・




























では、最後にメリーちゃんをくわえて恍惚状態・・(むちゃむちゃタイム←モッピ~ちゃん、借りたよニコニコ)の

小太郎をご覧下さい。

これ、小さいときからするんだけど、なんなんだろ・・・はてなマーク


*******************************

ブログランキングに参加しています。

今日は29位・・また30位突破ですアップ

ここらへんで、もう一度クリックお願いします

←今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在7位・・・キープですビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログへ ←クリックお願いします


********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓



そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!



安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓